メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [眉毛剃ってないのってヤバイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



眉毛剃ってないのってヤバイ?

No.16451
開始 2004/02/05 18:07
終了 2004/03/05 18:05
確定
1位.

激細はしない方がいいよっ

23票
2位.

やばくはない!!でも剃ってる!!

13票
2位.

剃ったほうがいい

13票
4位.

残念ながら濃くなりますよw

1票
4位.

つながらなければOKじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


剃ったほうがいい

太すぎたり、濃すぎたりしたらチョット。。。
👍 [No3] 2004/02/05 19:50info

項目追加した人


項目追加した人

残念ながら濃くなりますよw

濃くなっても知らんぜョ
👍 [No2] 2004/02/05 18:38info

抜いてれば

いいんじゃない?
👍 [No1] 2004/02/05 18:19info

1