メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > オレの笑顔はお世辞にもカッコイイとは言えません・・どうしたもんか
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

オレの笑顔はお世辞にもカッコイイとは言えません・・どうしたもんか

No.16472
開始 2004/02/06 01:22
終了 2004/03/06 01:20

1位.

それでも笑顔はいいもんだよ!

63.6%(14票)
2位.

笑顔なんて大抵かっこよくない

13.6%(3票)
3位.

自分で見たらたいていそう思うかも

9.1%(2票)
3位.

笑顔ってカッコイイもんなのか?

9.1%(2票)
5位.

笑うと悪印象になる

4.5%(1票)
6位.

別になんも起こらんと思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/06 01:22
投票期間:終了2004/03/06 01:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 自分で見たらたいていそう思うかも へ投票 (2004/02/06 12:08)
自分ではそう思っても他の人が笑顔カッコイイね!って思う人もいるかも。。うちの好きな人は笑顔カッコイイ&可愛いよ!そう思ってるのは自分だけかもしれんけど・・。


[ BBSメッセージ ]
○■△★▲◇●□▲☆△◆ (○■△★▲◇●□▲☆△◆)
それでも笑顔はいいもんだよ! 「笑顔」とは、「カッコイイ」とかじゃなくて 「嬉しい時、おもしろい時にみせるもの」だから。 そんなに気にしなくていいと思う。

(て)
世界基準からしてかっこよくないと言い切れます