メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
オレの笑顔はお世辞にもカッコイイとは言えません・・どうしたもんか
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
オレの笑顔はお世辞にもカッコイイとは言えません・・どうしたもんか
No.16472
開始 2004/02/06 01:22
終了 2004/03/06 01:20
1位.
それでも笑顔はいいもんだよ!
63.6%
(14票)
2位.
笑顔なんて大抵かっこよくない
13.6%
(3票)
3位.
自分で見たらたいていそう思うかも
9.1%
(2票)
3位.
笑顔ってカッコイイもんなのか?
9.1%
(2票)
5位.
笑うと悪印象になる
4.5%
(1票)
6位.
別になんも起こらんと思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/06 01:22
投票期間:終了
2004/03/06 01:20
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
自分で見たらたいていそう思うかも へ投票
(2004/02/06 12:08)
自分ではそう思っても他の人が笑顔カッコイイね!って思う人もいるかも。。うちの好きな人は笑顔カッコイイ&可愛いよ!そう思ってるのは自分だけかもしれんけど・・。
[ BBSメッセージ ]
○■△★▲◇●□▲☆△◆
(○■△★▲◇●□▲☆△◆)
それでも笑顔はいいもんだよ! 「笑顔」とは、「カッコイイ」とかじゃなくて 「嬉しい時、おもしろい時にみせるもの」だから。 そんなに気にしなくていいと思う。
l
(て)
世界基準からしてかっこよくないと言い切れます