| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [オレの笑顔はお世辞にもカッコイイとは言えません・・どうしたもんか] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() て |
![]() 投票した人 | 自分で見たらたいていそう思うかも自分ではそう思っても他の人が笑顔カッコイ イね!って思う人もいるかも。。うちの好き な人は笑顔カッコイイ&可愛いよ!そう思っ てるのは自分だけかもしれんけど・・。 👍 [No2] 2004/02/06 12:08 ![]() |
○■△★▲◇●□▲☆△◆それでも笑顔はいいもんだよ! 「笑顔」とは、「カッコイイ」とかじゃなくて 「嬉しい時、おもしろい時にみせるもの」だから。 そんなに気にしなくていいと思う。 👍 [No1] 2004/02/06 11:41 ![]() | ![]() ○■△★▲◇●□▲☆△◆ |
| 1 |