メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [オレの笑顔はお世辞にもカッコイイとは言えません・・どうしたもんか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



オレの笑顔はお世辞にもカッコイイとは言えません・・どうしたもんか

No.16472
開始 2004/02/06 01:22
終了 2004/03/06 01:20
確定
1位.

それでも笑顔はいいもんだよ!

14票
2位.

笑顔なんて大抵かっこよくない

3票
3位.

自分で見たらたいていそう思うかも

2票
3位.

笑顔ってカッコイイもんなのか?

2票
5位.

笑うと悪印象になる

1票
6位.

別になんも起こらんと思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


世界基準からしてかっこよくないと言い切れます
👍 [No3] 2004/02/06 12:15info



投票した人

自分で見たらたいていそう思うかも

自分ではそう思っても他の人が笑顔カッコイ
イね!って思う人もいるかも。。うちの好き
な人は笑顔カッコイイ&可愛いよ!そう思っ
てるのは自分だけかもしれんけど・・。
👍 [No2] 2004/02/06 12:08info

○■△★▲◇●□▲☆△◆

それでも笑顔はいいもんだよ!
「笑顔」とは、「カッコイイ」とかじゃなくて
「嬉しい時、おもしろい時にみせるもの」だから。
そんなに気にしなくていいと思う。
👍 [No1] 2004/02/06 11:41info

○■△★▲◇●□▲☆△◆
1