メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ここに居る人たちに質問です
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ここに居る人たちに質問です

No.16477
開始 2004/02/06 11:47
終了 2004/03/06 11:45

1位.

71.4%(5票)
2位.

bbsへ

14.3%(1票)
2位.

OKじゃない?

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/06 11:47
投票期間:終了2004/03/06 11:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
質問です (質問者)
理想は単なる理想でしかないのでしょうか? というのは自分の理想の人と付き合えた人はこのなかで何人居るだろうか・・・ 理想は理想で追いかけてそのなかで実際は現実をみてる 俺はこんなんだけど。みんなもそうなの?どうなの?

こう聞いた事がある (あ)
「本当に大切なのは、振り向いてくれない理想の人じゃなくて、自分を大切に思ってくれる人なんだよ」 と聞いた事がある。実際どうか分かんないけどね。。 うちは今好きな人は、はっきし言って理想と間逆の人。でも前は理想とまったく同じの人に恋してた。 理想はえがいてていいんじゃない? 理想の人は絶対どこかにいる。とうちは思います。 でもそんなに理想にこだわらなくてもいいんじゃないかな?自然に好きな人ができればそれでいいと思うし・・

うーむ (百)
私は理想の人と出会えてすらいませんよ。 理想が高いのか なかなかいないものです・・・。 でも出会えたとしても憧れで終わってしまうかもです。 理想の人の像が崩れるのは怖いですし

2に (ゲーム好き名無しさん)
激しくドゥイエ!

理想も現実 (\\\)
理想の子と付き合ったことあるし。小5の時にねー

その人によって違うよ。 (ゆま)
私わ今理想の人と付き合ってるけど、前わ逆の人だったよ