メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ここに居る人たちに質問です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ここに居る人たちに質問です

No.16477
開始 2004/02/06 11:47
終了 2004/03/06 11:45
確定
1位.

5票
2位.

bbsへ

1票
2位.

OKじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆま

その人によって違うよ。

私わ今理想の人と付き合ってるけど、前わ逆の人だったよ
👍 [No6] 2004/02/09 15:23info

理想も現実

理想の子と付き合ったことあるし。小5の時にねー
👍 [No5] 2004/02/06 18:14info

\\\


ゲーム好き名無しさん

2に

激しくドゥイエ!
👍 [No4] 2004/02/06 17:45info

うーむ

私は理想の人と出会えてすらいませんよ。
理想が高いのか なかなかいないものです・・・。
でも出会えたとしても憧れで終わってしまうかもです。
理想の人の像が崩れるのは怖いですし
👍 [No3] 2004/02/06 12:06info



こう聞いた事がある

「本当に大切なのは、振り向いてくれない理想の人じゃなくて、自分を大切に思ってくれる人なんだよ」
と聞いた事がある。実際どうか分かんないけどね。。
うちは今好きな人は、はっきし言って理想と間逆の人。でも前は理想とまったく同じの人に恋してた。
理想はえがいてていいんじゃない?
理想の人は絶対どこかにいる。とうちは思います。
でもそんなに理想にこだわらなくてもいいんじゃないかな?自然に好きな人ができればそれでいいと思うし・・
👍 [No2] 2004/02/06 12:01info

質問です

理想は単なる理想でしかないのでしょうか?
というのは自分の理想の人と付き合えた人はこのなかで何人居るだろうか・・・
理想は理想で追いかけてそのなかで実際は現実をみてる
俺はこんなんだけど。みんなもそうなの?どうなの?
👍 [No1] 2004/02/06 11:55info

質問者
1