私わ今理想の人と付き合ってるけど、前わ逆の人だったよ
理想の子と付き合ったことあるし。小5の時にねー
激しくドゥイエ!
私は理想の人と出会えてすらいませんよ。 理想が高いのか なかなかいないものです・・・。 でも出会えたとしても憧れで終わってしまうかもです。 理想の人の像が崩れるのは怖いですし
「本当に大切なのは、振り向いてくれない理想の人じゃなくて、自分を大切に思ってくれる人なんだよ」 と聞いた事がある。実際どうか分かんないけどね。。 うちは今好きな人は、はっきし言って理想と間逆の人。でも前は理想とまったく同じの人に恋してた。 理想はえがいてていいんじゃない? 理想の人は絶対どこかにいる。とうちは思います。 でもそんなに理想にこだわらなくてもいいんじゃないかな?自然に好きな人ができればそれでいいと思うし・・
理想は単なる理想でしかないのでしょうか? というのは自分の理想の人と付き合えた人はこのなかで何人居るだろうか・・・ 理想は理想で追いかけてそのなかで実際は現実をみてる 俺はこんなんだけど。みんなもそうなの?どうなの?