メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 俺ははっきり言ってブサイクです
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

俺ははっきり言ってブサイクです

No.16478
開始 2004/02/06 12:01
終了 2004/03/06 11:59

1位.

男は顔じゃないよ

62.2%(23票)
2位.

内面磨けば良い人見付かるかも!?

18.9%(7票)
3位.

俺もです。

5.4%(2票)
3位.

大丈夫!私は顔で決めない!男は心ょ♪

5.4%(2票)
5位.

あっそ

2.7%(1票)
5位.

西武の和田だって結婚したんだよ!

2.7%(1票)
5位.

終わりだね。うけつけナイ

2.7%(1票)
8位.

きもい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/06 12:01
投票期間:終了2004/03/06 11:59
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 男は顔じゃないよ へ投票 (2004/02/06 12:03)
て言っても、女は絶対顔で選んでる!とか言ってる人いるからねぇ・・。この世界は広いんですよ?そんなんばっかりの女じゃない事くらい分かりませんか?
1位 男は顔じゃないよ へ投票 (2004/02/06 13:08)
間違い無いから☆うちゎどんなにカッコ良くても中身が自分と合って無かったり性格悪ぃ男ゎ嫌だし。
3位 俺もです。 へ投票 (2004/02/06 14:23)
しかも女の言っている事信じられないしね・・・
1位 男は顔じゃないよ へ投票 (2004/02/06 16:19)
一応言っとくけど、女です。
1位 男は顔じゃないよ へ投票 (2004/02/06 18:00)
私もブサイクです。道行く人に、整形しろ言われました。3年前の事だけど。
3位 大丈夫!私は顔で決めない!男は心ょ♪ へ投票 (2004/02/06 19:24)
私はカッコイイより優しいの方がダイスキょ♪
3位 俺もです。 へ投票 (2004/02/06 21:41)
お互いブサイク同士、頑張って内面磨いて「いい人」見つけようぜ。


[ BBSメッセージ ]
私は。。。 (優)
顔は性格以前の問題だと思ってる。でも顔は気にしないって子も多少居る!頑張れ!!!

男は顔じゃない (女)
性格あっての顔だから!