お互いブサイク同士、頑張って内面磨いて「 いい人」見つけようぜ。
私はカッコイイより優しいの方がダイスキょ♪
私もブサイクです。道行く人に、整形しろ言 われました。3年前の事だけど。
性格あっての顔だから!
一応言っとくけど、女です。
しかも女の言っている事信じられないしね・・・
顔は性格以前の問題だと思ってる。でも顔は気にしないって子も多少居る!頑張れ!!!
間違い無いから☆うちゎどんなにカッコ良く ても中身が自分と合って無かったり性格悪ぃ 男ゎ嫌だし。
て言っても、女は絶対顔で選んでる!とか言 ってる人いるからねぇ・・。この世界は広い んですよ?そんなんばっかりの女じゃない事 くらい分かりませんか?