メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺ははっきり言ってブサイクです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



俺ははっきり言ってブサイクです

No.16478
開始 2004/02/06 12:01
終了 2004/03/06 11:59
確定
1位.

男は顔じゃないよ

23票
2位.

内面磨けば良い人見付かるかも!?

7票
3位.

俺もです。

2票
3位.

大丈夫!私は顔で決めない!男は心ょ♪

2票
5位.

あっそ

1票
5位.

西武の和田だって結婚したんだよ!

1票
5位.

終わりだね。うけつけナイ

1票
8位.

きもい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俺もです。

お互いブサイク同士、頑張って内面磨いて「
いい人」見つけようぜ。
👍 [No9] 2004/02/06 21:41info

投票した人


項目追加した人

大丈夫!私は顔で決めない!男は心ょ♪

私はカッコイイより優しいの方がダイスキょ♪
👍 [No8] 2004/02/06 19:24info

男は顔じゃないよ

私もブサイクです。道行く人に、整形しろ言
われました。3年前の事だけど。
👍 [No7] 2004/02/06 18:00info

投票した人


男は顔じゃない

性格あっての顔だから!
👍 [No6] 2004/02/06 16:23info

男は顔じゃないよ

一応言っとくけど、女です。
👍 [No5] 2004/02/06 16:19info

投票した人


項目追加した人

俺もです。

しかも女の言っている事信じられないしね・・・
👍 [No4] 2004/02/06 14:23info

私は。。。

顔は性格以前の問題だと思ってる。でも顔は気にしないって子も多少居る!頑張れ!!!
👍 [No3] 2004/02/06 13:25info



投票した人

男は顔じゃないよ

間違い無いから☆うちゎどんなにカッコ良く
ても中身が自分と合って無かったり性格悪ぃ
男ゎ嫌だし。
👍 [No2] 2004/02/06 13:08info

男は顔じゃないよ

て言っても、女は絶対顔で選んでる!とか言
ってる人いるからねぇ・・。この世界は広い
んですよ?そんなんばっかりの女じゃない事
くらい分かりませんか?
👍 [No1] 2004/02/06 12:03info

投票した人
1