メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 身長150cmで体重46㌔ってやばい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

身長150cmで体重46㌔ってやばい??

No.16479
開始 2004/02/06 12:28
終了 2004/03/06 12:26

1位.

別にフツー

61.5%(24票)
2位.

ブッチャケやばい…

30.8%(12票)
3位.

やせてるやん!!

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/06 12:28
投票期間:終了2004/03/06 12:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ブッチャケやばい… へ投票 (2004/02/06 16:41)
女ならなおさらな


[ BBSメッセージ ]
えとですねぇ (ある人)
うちの家に身長が「○cm」だったら体重は「○kg」ってでる 機械があるんですよ。それで調べたら【身長150cmなら体重45kg】 でした。1kg太ってるっていうことになるけど、 それくらいなら全然大丈夫ですよ☆