メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [身長150cmで体重46㌔ってやばい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



身長150cmで体重46㌔ってやばい??

No.16479
開始 2004/02/06 12:28
終了 2004/03/06 12:26
確定
1位.

別にフツー

24票
2位.

ブッチャケやばい…

12票
3位.

やせてるやん!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ある人

えとですねぇ

うちの家に身長が「○cm」だったら体重は「○kg」ってでる
機械があるんですよ。それで調べたら【身長150cmなら体重45kg】
でした。1kg太ってるっていうことになるけど、
それくらいなら全然大丈夫ですよ☆
👍 [No2] 2004/02/06 20:31info

ブッチャケやばい…

女ならなおさらな
👍 [No1] 2004/02/06 16:41info

投票した人
1