メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女って、30歳過ぎたら賞味期限切れだよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女って、30歳過ぎたら賞味期限切れだよね?
No.16486
開始 2004/02/06 14:28
終了 2005/02/06 14:26
1位.
人間に賞味期限などない!
100.0%
(29票)
2位.
30には若者には持ってないキレイさがある
65.5%
(19票)
3位.
賞味期限ってアンタ人食うの??
51.7%
(15票)
4位.
狭い考えね…哀れだわ
44.8%
(13票)
5位.
女は30から!私は18だけど憧れてる。
27.6%
(8票)
6位.
30歳過ぎたババアは存在価値なし
20.7%
(6票)
7位.
哀れだなあw
13.8%
(4票)
7位.
これテー作かわいそぉ…
13.8%
(4票)
9位.
賞味期限って「おいしくたべれる期間」だよ
10.3%
(3票)
10位.
若い女の子は最高!
6.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/06 14:28
投票期間:終了
2005/02/06 14:26
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
これテー作かわいそぉ… へ投票
(2004/02/06 15:08)
初期項目から失礼なやつばっか。ぁたしゎ17ゃけどテー作性格悪ぃなぁ。気持ち悪いし(笑 逝ってよし(笑
人間に賞味期限などない! へ投票
(2004/08/25 11:58)
食べ物ではないし・・・。
人間に賞味期限などない! へ投票
(2004/08/25 17:07)
97だってうちの曾ばあちゃん!生き生きしてるべー! そんじょそこらの弱弱しいヤツラとはわけがちがうw昔の人恐るべし・・・!
[ BBSメッセージ ]
やれやれ。理想と現実は違うんだよ。
(男(ちなみに一橋大商))
男は、若い女の子が好きなの。 年取ったババアには興味ないの。 30歳過ぎたら、全然モテない低脳・低学歴・低収入・低身長・ブサイク男からしか相手にされなくなるよ。 普通~モテモテの男は、若い女の子と結婚したいと思うのが普通。 一生結婚しないで独身のままでいいんだったら、かまわないんだけどねえw
おい
(マイケル)
また女がギャーギャー言ってくるからこういうテー作らない方がいいぞ。
人間に賞味期限などない! など3件
(投票した人)
年齢がどーのこーのじゃなく、いかにイキイ キとした楽しい人生を謳歌するかを考えるの が大切なことだと思いますよ。
1
(っふ)
[ちなみに一橋大商]?なんの意味ある??自分で自立出来てないガキが・・・滑稽だね。