メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女って、30歳過ぎたら賞味期限切れだよね?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女って、30歳過ぎたら賞味期限切れだよね?

No.16486
開始 2004/02/06 14:28
終了 2005/02/06 14:26

1位.

人間に賞味期限などない!

100.0%(29票)
2位.

30には若者には持ってないキレイさがある

65.5%(19票)
3位.

賞味期限ってアンタ人食うの??

51.7%(15票)
4位.

狭い考えね…哀れだわ

44.8%(13票)
5位.

女は30から!私は18だけど憧れてる。

27.6%(8票)
6位.

30歳過ぎたババアは存在価値なし

20.7%(6票)
7位.

哀れだなあw

13.8%(4票)
7位.

これテー作かわいそぉ…

13.8%(4票)
9位.

賞味期限って「おいしくたべれる期間」だよ

10.3%(3票)
10位.

若い女の子は最高!

6.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/06 14:28
投票期間:終了2005/02/06 14:26
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 これテー作かわいそぉ… へ投票 (2004/02/06 15:08)
初期項目から失礼なやつばっか。ぁたしゎ17ゃけどテー作性格悪ぃなぁ。気持ち悪いし(笑 逝ってよし(笑
1位 人間に賞味期限などない! へ投票 (2004/08/25 11:58)
食べ物ではないし・・・。
1位 人間に賞味期限などない! へ投票 (2004/08/25 17:07)
97だってうちの曾ばあちゃん!生き生きしてるべー! そんじょそこらの弱弱しいヤツラとはわけがちがうw昔の人恐るべし・・・!


[ BBSメッセージ ]
やれやれ。理想と現実は違うんだよ。 (男(ちなみに一橋大商))
男は、若い女の子が好きなの。 年取ったババアには興味ないの。 30歳過ぎたら、全然モテない低脳・低学歴・低収入・低身長・ブサイク男からしか相手にされなくなるよ。 普通~モテモテの男は、若い女の子と結婚したいと思うのが普通。 一生結婚しないで独身のままでいいんだったら、かまわないんだけどねえw

おい (マイケル)
また女がギャーギャー言ってくるからこういうテー作らない方がいいぞ。

人間に賞味期限などない! など3件 (投票した人)
年齢がどーのこーのじゃなく、いかにイキイ キとした楽しい人生を謳歌するかを考えるの が大切なことだと思いますよ。

(っふ)
[ちなみに一橋大商]?なんの意味ある??自分で自立出来てないガキが・・・滑稽だね。