| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女って、30歳過ぎたら賞味期限切れだよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
人間に賞味期限などない!97だってうちの曾ばあちゃん!生き生きし てるべー! そんじょそこらの弱弱しいヤ ツラとはわけがちがうw昔の人恐るべし・・ ・! 👍 [No7] 2004/08/25 17:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() っふ |
人間に賞味期限などない!食べ物ではないし・・・。 👍 [No5] 2004/08/25 11:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人間に賞味期限などない! など3件年齢がどーのこーのじゃなく、いかにイキイ キとした楽しい人生を謳歌するかを考えるの が大切なことだと思いますよ。 👍 [No4] 2004/02/06 21:36 ![]() |
![]() マイケル |
![]() 項目追加した人 | これテー作かわいそぉ…初期項目から失礼なやつばっか。ぁたしゎ17ゃけどテー作性格悪ぃなぁ。気持ち悪いし(笑 逝ってよし(笑 👍 [No2] 2004/02/06 15:08 ![]() |
やれやれ。理想と現実は違うんだよ。男は、若い女の子が好きなの。 年取ったババアには興味ないの。 30歳過ぎたら、全然モテない低脳・低学歴・低収入・低身長・ブサイク男からしか相手にされなくなるよ。 普通~モテモテの男は、若い女の子と結婚したいと思うのが普通。 一生結婚しないで独身のままでいいんだったら、かまわないんだけどねえw 👍 [No1] 2004/02/06 14:40 ![]() | ![]() 男(ちなみに一橋大商) |
| 1 |