メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女って、30歳過ぎたら賞味期限切れだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女って、30歳過ぎたら賞味期限切れだよね?

No.16486
開始 2004/02/06 14:28
終了 2005/02/06 14:26
確定
1位.

人間に賞味期限などない!

29票
2位.

30には若者には持ってないキレイさがある

19票
3位.

賞味期限ってアンタ人食うの??

15票
4位.

狭い考えね…哀れだわ

13票
5位.

女は30から!私は18だけど憧れてる。

8票
6位.

30歳過ぎたババアは存在価値なし

6票
7位.

哀れだなあw

4票
7位.

これテー作かわいそぉ…

4票
9位.

賞味期限って「おいしくたべれる期間」だよ

3票
10位.

若い女の子は最高!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人間に賞味期限などない!

97だってうちの曾ばあちゃん!生き生きし
てるべー!  そんじょそこらの弱弱しいヤ
ツラとはわけがちがうw昔の人恐るべし・・
・!
👍 [No7] 2004/08/25 17:07info

投票した人


っふ

[ちなみに一橋大商]?なんの意味ある??自分で自立出来てないガキが・・・滑稽だね。
👍 [No6] 2004/08/25 14:59info

人間に賞味期限などない!

食べ物ではないし・・・。
👍 [No5] 2004/08/25 11:58info

投票した人


投票した人

人間に賞味期限などない! など3件

年齢がどーのこーのじゃなく、いかにイキイ
キとした楽しい人生を謳歌するかを考えるの
が大切なことだと思いますよ。
👍 [No4] 2004/02/06 21:36info

おい

また女がギャーギャー言ってくるからこういうテー作らない方がいいぞ。
👍 [No3] 2004/02/06 15:37info

マイケル


項目追加した人

これテー作かわいそぉ…

初期項目から失礼なやつばっか。ぁたしゎ17ゃけどテー作性格悪ぃなぁ。気持ち悪いし(笑 逝ってよし(笑
👍 [No2] 2004/02/06 15:08info

やれやれ。理想と現実は違うんだよ。

男は、若い女の子が好きなの。
年取ったババアには興味ないの。
30歳過ぎたら、全然モテない低脳・低学歴・低収入・低身長・ブサイク男からしか相手にされなくなるよ。
普通~モテモテの男は、若い女の子と結婚したいと思うのが普通。
一生結婚しないで独身のままでいいんだったら、かまわないんだけどねえw
👍 [No1] 2004/02/06 14:40info

男(ちなみに一橋大商)
1