メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女って最低!!No.17856のBBS見てください!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女って最低!!No.17856のBBS見てください!!

No.16490
開始 2004/02/06 16:54
終了 2005/02/06 16:52

1位.

【女全て】って言われるのメッチャむかつく

100.0%(9票)
2位.

そーゆー奴が全てじゃない。

88.9%(8票)
3位.

どうしてそうゆう事言うの?

55.6%(5票)
4位.

今頃立てるもんでもないよ・・・

33.3%(3票)
4位.

最低な奴は男にも女にもいる。

33.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/06 16:54
投票期間:終了2005/02/06 16:52
BBS書込み数12件
投票者コメント数2件
投票者数9人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 今頃立てるもんでもないよ・・・ へ投票 (2004/02/06 17:08)
元々最低!!!嘘つきだし・・・
2位 そーゆー奴が全てじゃない。 へ投票 (2004/02/06 17:28)
No.17856のテー作みたいな女もいれば、ちゃんとした女だっているんだから、そう容易く「女って最低!!」とか言わんで下さい。全員がそうってわけじゃないの。一緒にされたくないし。男にだって最低な奴はクソ居るもんなんですから。


[ BBSメッセージ ]
質問者の方がムカツクし (鰭廼彌)
いまさらこんなテーブルたてなくていいだろ・・ あのテーの質問者はいちおう筋とおってるけど、 あんたは100%無駄テーだもん。 アンタの方が悪いよ。あらしさん

(あ)
↓もっともらしい言葉で、ごまかすな。あのテー作のどこが「筋通っている」んだ? 具体的に説明しろや。

だからぁ~~ (鰭廼彌)
筋が通ってるってのは!! いちおう質問として(テーブルとして)成り立ってるって言いたいだけ。 いちおう質問になってんじゃん? それに比べてこのテーブルは・・・(笑) ただの荒らしじゃん(失笑) しかも、この質問者を支援する項目追加ないし!

おいおい (鰭廼彌)
ムカツク事言わたのに落ちつて具体的に説明したんだからさぁ~~ なんか言ったら?あサン。 かなり無責任な発言者だねぇ私の名前読めないから『↓』って書いたの?

アホですか? (あ)
いちおう俺は慶應大学経済学部なんですよ? 漢字?よめないよ。でも、読めないのとやじるし使うのは関係ないだろ。 鰭廼彌 こんなふうにコピペすればいいんだから。 コピペも知らないのか?馬鹿だねw 普段使わない、知っててもなんの役にもたたない漢字を知らないことより、コピペを知らないことのほうがよっぽど問題だねw

どうでもいいけどNo5よ (あ)
筋が通る、の使い方間違ってる。

プッ (鰭廼彌)
コピペなんてカンタンです。ふつうにできます^^

あのさ (鰭廼彌)
いっとくけど、ネットなら 『美人です!』『慶応大です!』って言い放題だよね・・? ソレと一緒でしょ?コピペも。 コピペだってわかんないじゃん?本当に書いたかコピペしたか。 だから、ネットで慶応大とか言っても意味ナイ・・・ ハッキリ言って、キミうざいよ。荒らしサン

そーゆー奴が全てじゃない (投票した人)
さっきから質問者は何様なんですか?

てゆーか (鰭廼彌)
ハナシ反らすなよ・・・(笑)オイ あっ?答えられないんだ? さっさと答えろ