メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女って最低!!No.17856のBBS見てください!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女って最低!!No.17856のBBS見てください!!

No.16490
開始 2004/02/06 16:54
終了 2005/02/06 16:52
確定
1位.

【女全て】って言われるのメッチャむかつく

9票
2位.

そーゆー奴が全てじゃない。

8票
3位.

どうしてそうゆう事言うの?

5票
4位.

今頃立てるもんでもないよ・・・

3票
4位.

最低な奴は男にも女にもいる。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



鰭廼彌

てゆーか

ハナシ反らすなよ・・・(笑)オイ
あっ?答えられないんだ?
さっさと答えろ
👍 [No12] 2004/02/07 00:40info

そーゆー奴が全てじゃない

さっきから質問者は何様なんですか?
👍 [No11] 2004/02/06 23:11info

投票した人


鰭廼彌

あのさ

いっとくけど、ネットなら
『美人です!』『慶応大です!』って言い放題だよね・・?
ソレと一緒でしょ?コピペも。
コピペだってわかんないじゃん?本当に書いたかコピペしたか。
だから、ネットで慶応大とか言っても意味ナイ・・・
ハッキリ言って、キミうざいよ。荒らしサン
👍 [No10] 2004/02/06 23:08info

プッ

コピペなんてカンタンです。ふつうにできます^^
👍 [No9] 2004/02/06 23:02info

鰭廼彌


どうでもいいけどNo5よ

筋が通る、の使い方間違ってる。
👍 [No8] 2004/02/06 19:02info

アホですか?

いちおう俺は慶應大学経済学部なんですよ?
漢字?よめないよ。でも、読めないのとやじるし使うのは関係ないだろ。
鰭廼彌
こんなふうにコピペすればいいんだから。
コピペも知らないのか?馬鹿だねw
普段使わない、知っててもなんの役にもたたない漢字を知らないことより、コピペを知らないことのほうがよっぽど問題だねw
👍 [No7] 2004/02/06 18:57info



鰭廼彌

おいおい

ムカツク事言わたのに落ちつて具体的に説明したんだからさぁ~~
なんか言ったら?あサン。
かなり無責任な発言者だねぇ私の名前読めないから『↓』って書いたの?
👍 [No6] 2004/02/06 18:50info

だからぁ~~

筋が通ってるってのは!!
いちおう質問として(テーブルとして)成り立ってるって言いたいだけ。
いちおう質問になってんじゃん?
それに比べてこのテーブルは・・・(笑)
ただの荒らしじゃん(失笑)
しかも、この質問者を支援する項目追加ないし!
👍 [No5] 2004/02/06 18:36info

鰭廼彌


↓もっともらしい言葉で、ごまかすな。あのテー作のどこが「筋通っている」んだ?
具体的に説明しろや。
👍 [No4] 2004/02/06 18:25info

質問者の方がムカツクし

いまさらこんなテーブルたてなくていいだろ・・
あのテーの質問者はいちおう筋とおってるけど、
あんたは100%無駄テーだもん。
アンタの方が悪いよ。あらしさん
👍 [No3] 2004/02/06 18:18info

鰭廼彌


項目追加した人

そーゆー奴が全てじゃない。

No.17856のテー作みたいな女もいれば、ちゃんとした女だっているんだから、そう容易く「女って最低!!」とか言わんで下さい。全員がそうってわけじゃないの。一緒にされたくないし。男にだって最低な奴はクソ居るもんなんですから。
👍 [No2] 2004/02/06 17:28info

今頃立てるもんでもないよ・・・

元々最低!!!嘘つきだし・・・
👍 [No1] 2004/02/06 17:08info

項目追加した人
1