メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子が173cmじゃチビ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子が173cmじゃチビ?

No.16811
開始 2004/02/13 21:07
終了 2004/04/13 21:04

1位.

普通じゃん?

44.4%(24票)
2位.

チビじゃなくてちょっと高いと思う。

22.2%(12票)
3位.

何歳かによる。中学なら高い

14.8%(8票)
4位.

自慢してんの?逝く事をオススメします

3.7%(2票)
4位.

元彼173だった・・・

3.7%(2票)
4位.

逝くとかいうやつ最低。

3.7%(2票)
7位.

ちょーどいいよ(^^)かなり♪

1.9%(1票)
7位.

全然いい★

1.9%(1票)
7位.

そのくらいは欲しかった

1.9%(1票)
7位.

富山に192cmの中学生いるよ!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/13 21:07
投票期間:終了2004/04/13 21:04
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通じゃん? へ投票 (2004/02/13 21:10)
ちょうどいいと思うよ
1位 普通じゃん? へ投票 (2004/03/11 10:32)
おれもっとひくい・・・


[ BBSメッセージ ]
う~ん・・・ (通りすがり)
個人的には小さい方な気がします・・・。 でも近頃180cm代の男子少ないし(涙) 丁度いいんじゃ無いですか?