メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子が173cmじゃチビ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子が173cmじゃチビ?

No.16811
開始 2004/02/13 21:07
終了 2004/04/13 21:04
確定
1位.

普通じゃん?

24票
2位.

チビじゃなくてちょっと高いと思う。

12票
3位.

何歳かによる。中学なら高い

8票
4位.

自慢してんの?逝く事をオススメします

2票
4位.

元彼173だった・・・

2票
4位.

逝くとかいうやつ最低。

2票
7位.

ちょーどいいよ(^^)かなり♪

1票
7位.

全然いい★

1票
7位.

そのくらいは欲しかった

1票
7位.

富山に192cmの中学生いるよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


普通じゃん?

おれもっとひくい・・・
👍 [No3] 2004/03/11 10:32info

投票した人


通りすがり

う~ん・・・

個人的には小さい方な気がします・・・。
でも近頃180cm代の男子少ないし(涙)
丁度いいんじゃ無いですか?
👍 [No2] 2004/02/14 14:20info

普通じゃん?

ちょうどいいと思うよ
👍 [No1] 2004/02/13 21:10info

投票した人
1