メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男子が173cmじゃチビ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男子が173cmじゃチビ?
No.16811
開始 2004/02/13 21:07
終了 2004/04/13 21:04
1位.
普通じゃん?
24票
2位.
チビじゃなくてちょっと高いと思う。
12票
3位.
何歳かによる。中学なら高い
8票
4位.
自慢してんの?逝く事をオススメします
2票
4位.
元彼173だった・・・
2票
4位.
逝くとかいうやつ最低。
2票
7位.
ちょーどいいよ(^^)かなり♪
1票
7位.
全然いい★
1票
7位.
そのくらいは欲しかった
1票
7位.
富山に192cmの中学生いるよ!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
普通じゃん?
おれもっとひくい・・・
👍
[No3] 2004/03/11 10:32
投票した人
通りすがり
う~ん・・・
個人的には小さい方な気がします・・・。 でも近頃180cm代の男子少ないし(涙) 丁度いいんじゃ無いですか?
👍
[No2] 2004/02/14 14:20
普通じゃん?
ちょうどいいと思うよ
👍
[No1] 2004/02/13 21:10
投票した人
1
[1]