メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
祝!!チョコもらえない歴20年~(涙)やったぁ~♪
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
祝!!チョコもらえない歴20年~(涙)やったぁ~♪
No.16813
開始 2004/02/13 21:11
終了 2004/03/13 21:09
1位.
明日もらえるかもよ?
45.5%
(20票)
2位.
頑張れ!
38.6%
(17票)
3位.
ダッサー
9.1%
(4票)
4位.
かわいそう。。。
4.5%
(2票)
5位.
記録を延ばさないよう努力するのみ!!!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/13 21:11
投票期間:終了
2004/03/13 21:09
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
7件
[ BBSメッセージ ]
・
(テー作)
ここまで来るとある意味才能だね。
明日もらえる?
(テー作)
何を根拠にそんなこと言えるもんなのか・・・ 慰めているつもりなのかな? どうせ永遠にもらえないんだよ。バレンタインなんてイケメンの特権じゃん・・・。
…
(名無しさん)
>>バレンタインはイケメンの特権じゃん そんな事は絶対にない。 でも、もしも自分の顔に自身がないなら、中身を磨きなよ。 中身を磨いて、損をすることはないと思うよ。
・・・・・
(テー作)
ところがそんなことは絶対あるんだよ・・・。 中身磨きに磨いたって顔が良くなきゃ女の子だってその人の事深く見ようとはしないでしょ?
ここを見て思った事。
(匿名希望。)
私は今日、義理だけど友達の男子にあげたよ。 友達としてならもらえるのでは?
。
(.)
義理チョコなら、明日くれよとか言えば、もらえるって。頑張れ
そんなことで・・・
(7)
気にすんな!プラス思考で生きた方が絶対に楽しいから、いい方向に考えろ!頑張れ!