メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [祝!!チョコもらえない歴20年~(涙)やったぁ~♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



祝!!チョコもらえない歴20年~(涙)やったぁ~♪

No.16813
開始 2004/02/13 21:11
終了 2004/03/13 21:09
確定
1位.

明日もらえるかもよ?

20票
2位.

頑張れ!

17票
3位.

ダッサー

4票
4位.

かわいそう。。。

2票
5位.

記録を延ばさないよう努力するのみ!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなことで・・・

気にすんな!プラス思考で生きた方が絶対に楽しいから、いい方向に考えろ!頑張れ!
👍 [No7] 2004/02/14 20:08info



.

義理チョコなら、明日くれよとか言えば、もらえるって。頑張れ
👍 [No6] 2004/02/14 13:25info

ここを見て思った事。

私は今日、義理だけど友達の男子にあげたよ。
友達としてならもらえるのでは?
👍 [No5] 2004/02/14 11:40info

匿名希望。


テー作

・・・・・

ところがそんなことは絶対あるんだよ・・・。
中身磨きに磨いたって顔が良くなきゃ女の子だってその人の事深く見ようとはしないでしょ?
👍 [No4] 2004/02/13 23:57info

>>バレンタインはイケメンの特権じゃん
そんな事は絶対にない。
でも、もしも自分の顔に自身がないなら、中身を磨きなよ。
中身を磨いて、損をすることはないと思うよ。
👍 [No3] 2004/02/13 22:59info

名無しさん


テー作

明日もらえる?

何を根拠にそんなこと言えるもんなのか・・・
慰めているつもりなのかな?
どうせ永遠にもらえないんだよ。バレンタインなんてイケメンの特権じゃん・・・。
👍 [No2] 2004/02/13 21:53info

ここまで来るとある意味才能だね。
👍 [No1] 2004/02/13 21:12info

テー作
1