メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > さきって名前どぅ思ぅ???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

さきって名前どぅ思ぅ???

No.16819
開始 2004/02/13 22:23
終了 2004/02/20 22:20

1位.

普通~

48.5%(16票)
2位.

可愛ぃんじゃん??

39.4%(13票)
3位.

ダサぃ。。。

12.1%(4票)
4位.

可愛ぃ★

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/13 22:23
投票期間:終了2004/02/20 22:20
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通~ へ投票 (2004/02/13 23:27)
うちは嫌い


[ BBSメッセージ ]
・・・ (投票した人)
うちも嫌い!!!

・・・・・ (さすらいの旅人)
いい加減こーいうテー作るの辞めなよ^_^; 誰も名前であの子が可愛い!!なんていう人はいないんだから…

やだ~~ (あい)
『さき』ってあたしの本名なんですけど・・・! ダサイとか言われたくない!だってあたしだって自分で選んでこの名前になったわけじゃないんだよ!