メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [さきって名前どぅ思ぅ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



さきって名前どぅ思ぅ???

No.16819
開始 2004/02/13 22:23
終了 2004/02/20 22:20
確定
1位.

普通~

16票
2位.

可愛ぃんじゃん??

13票
3位.

ダサぃ。。。

4票
4位.

可愛ぃ★

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あい

やだ~~

『さき』ってあたしの本名なんですけど・・・!
ダサイとか言われたくない!だってあたしだって自分で選んでこの名前になったわけじゃないんだよ!
👍 [No4] 2004/02/15 17:00info

・・・・・

いい加減こーいうテー作るの辞めなよ^_^;
誰も名前であの子が可愛い!!なんていう人はいないんだから…
👍 [No3] 2004/02/14 09:10info

さすらいの旅人


投票した人

・・・

うちも嫌い!!!
👍 [No2] 2004/02/14 00:42info

普通~

うちは嫌い
👍 [No1] 2004/02/13 23:27info

投票した人
1