『さき』ってあたしの本名なんですけど・・・! ダサイとか言われたくない!だってあたしだって自分で選んでこの名前になったわけじゃないんだよ!
いい加減こーいうテー作るの辞めなよ^_^; 誰も名前であの子が可愛い!!なんていう人はいないんだから…
うちも嫌い!!!
うちは嫌い