メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男のギャップの正しいつけ方とは??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男のギャップの正しいつけ方とは??

No.16827
開始 2004/02/13 23:11
終了 2005/02/13 23:09

1位.

クールに見えるけどヤサしい

100.0%(33票)
2位.

時には厳しく時には甘く

30.3%(10票)
3位.

ヤンキーが彼女だけは守るみたいな正義感

24.2%(8票)
4位.

例 クール~実は面白い

12.1%(4票)
4位.

いつもは面白く、女子にはクールで優しい

12.1%(4票)
6位.

可愛いのにひぱってってくれる

6.1%(2票)
7位.

ギャップなんて必要なし(´,_ゝ`)プッ

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/13 23:11
投票期間:終了2005/02/13 23:09
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ヤンキーが彼女だけは守るみたいな正義感 へ投票 (2004/02/14 01:15)
自分だけに優しくされるとグッとくる☆
1位 クールに見えるけどヤサしい へ投票 (2004/02/14 15:44)
王道でしょ


[ BBSメッセージ ]
みなさん☆ (チョイプル)
みなさん☆いろいろと「あたしの中のイイ☆男!」についてギャップって言うテーマで熱く語っちゃってくださいまし☆よろしくお願いします♪