メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男のギャップの正しいつけ方とは??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男のギャップの正しいつけ方とは??
No.16827
開始 2004/02/13 23:11
終了 2005/02/13 23:09
1位.
クールに見えるけどヤサしい
100.0%
(33票)
2位.
時には厳しく時には甘く
30.3%
(10票)
3位.
ヤンキーが彼女だけは守るみたいな正義感
24.2%
(8票)
4位.
例 クール~実は面白い
12.1%
(4票)
4位.
いつもは面白く、女子にはクールで優しい
12.1%
(4票)
6位.
可愛いのにひぱってってくれる
6.1%
(2票)
7位.
ギャップなんて必要なし(´,_ゝ`)プッ
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/13 23:11
投票期間:終了
2005/02/13 23:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ヤンキーが彼女だけは守るみたいな正義感 へ投票
(2004/02/14 01:15)
自分だけに優しくされるとグッとくる☆
クールに見えるけどヤサしい へ投票
(2004/02/14 15:44)
王道でしょ
[ BBSメッセージ ]
みなさん☆
(チョイプル)
みなさん☆いろいろと「あたしの中のイイ☆男!」についてギャップって言うテーマで熱く語っちゃってくださいまし☆よろしくお願いします♪