メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男のギャップの正しいつけ方とは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男のギャップの正しいつけ方とは??

No.16827
開始 2004/02/13 23:11
終了 2005/02/13 23:09
確定
1位.

クールに見えるけどヤサしい

33票
2位.

時には厳しく時には甘く

10票
3位.

ヤンキーが彼女だけは守るみたいな正義感

8票
4位.

例 クール~実は面白い

4票
4位.

いつもは面白く、女子にはクールで優しい

4票
6位.

可愛いのにひぱってってくれる

2票
7位.

ギャップなんて必要なし(´,_ゝ`)プッ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/02/14 15:44info

投票した人


投票した人

ヤンキーが彼女だけは守るみたいな正義感

自分だけに優しくされるとグッとくる☆
👍 [No2] 2004/02/14 01:15info

みなさん☆

みなさん☆いろいろと「あたしの中のイイ☆男!」についてギャップって言うテーマで熱く語っちゃってくださいまし☆よろしくお願いします♪
👍 [No1] 2004/02/13 23:13info

チョイプル
1