メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男のギャップの正しいつけ方とは??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男のギャップの正しいつけ方とは??
No.16827
開始 2004/02/13 23:11
終了 2005/02/13 23:09
1位.
クールに見えるけどヤサしい
33票
2位.
時には厳しく時には甘く
10票
3位.
ヤンキーが彼女だけは守るみたいな正義感
8票
4位.
例 クール~実は面白い
4票
4位.
いつもは面白く、女子にはクールで優しい
4票
6位.
可愛いのにひぱってってくれる
2票
7位.
ギャップなんて必要なし(´,_ゝ`)プッ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
クールに見えるけどヤサしい
王道でしょ
👍
[No3] 2004/02/14 15:44
投票した人
投票した人
ヤンキーが彼女だけは守るみたいな正義感
自分だけに優しくされるとグッとくる☆
👍
[No2] 2004/02/14 01:15
みなさん☆
みなさん☆いろいろと「あたしの中のイイ☆男!」についてギャップって言うテーマで熱く語っちゃってくださいまし☆よろしくお願いします♪
👍
[No1] 2004/02/13 23:13
チョイプル
1
[1]