メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな男が周りにブサイクって言われたら冷めますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな男が周りにブサイクって言われたら冷めますか?

No.16829
開始 2004/02/13 23:24
終了 2004/03/13 23:22

1位.

そんなんで冷めるわけないじゃん☆

61.0%(25票)
2位.

嫌いにはならないけど微妙に幻滅

22.0%(9票)
3位.

ライバルがいないから、安心★

7.3%(3票)
4位.

好きならがんばる(´,_ゝ`)プッ

4.9%(2票)
5位.

なんかもうイイやってなっちゃうかも・・

2.4%(1票)
5位.

大事なんゎハートですョォ♪

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/13 23:24
投票期間:終了2004/03/13 23:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嫌いにはならないけど微妙に幻滅 へ投票 (2004/02/14 01:12)
周りのめもけっこう気になっちゃう・・・
3位 ライバルがいないから、安心★ へ投票 (2004/02/14 14:37)
だってうちの好きな人みんなにどこがいいの!?って言われるし( 笑)
1位 そんなんで冷めるわけないじゃん☆ へ投票 (2004/02/14 16:59)
それで冷めちゃうならそれだけの男ってコト。本気じゃなかったんじゃない??きつい言い方だけど。
1位 そんなんで冷めるわけないじゃん☆ へ投票 (2004/02/15 12:55)
ごめん・・・もう友達に言われたUuそれでも、3年片思いしてるよーーー!!


[ BBSメッセージ ]
そんな奴居んの!? (麻美子)
そんな事で冷めるってことは、本気で愛してなかったってことだよ!!