メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな男が周りにブサイクって言われたら冷めますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな男が周りにブサイクって言われたら冷めますか?

No.16829
開始 2004/02/13 23:24
終了 2004/03/13 23:22
確定
1位.

そんなんで冷めるわけないじゃん☆

25票
2位.

嫌いにはならないけど微妙に幻滅

9票
3位.

ライバルがいないから、安心★

3票
4位.

好きならがんばる(´,_ゝ`)プッ

2票
5位.

なんかもうイイやってなっちゃうかも・・

1票
5位.

大事なんゎハートですョォ♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんな奴居んの!?

そんな事で冷めるってことは、本気で愛してなかったってことだよ!!
👍 [No5] 2004/02/21 14:46info

麻美子


投票した人

そんなんで冷めるわけないじゃん☆

ごめん・・・もう友達に言われたUuそれで
も、3年片思いしてるよーーー!!
👍 [No4] 2004/02/15 12:55info

そんなんで冷めるわけないじゃん☆

それで冷めちゃうならそれだけの男ってコト
。本気じゃなかったんじゃない??きつい言
い方だけど。
👍 [No3] 2004/02/14 16:59info

投票した人


投票した人

ライバルがいないから、安心★

だってうちの好きな人みんなにどこがいいの
!?って言われるし( 笑)
👍 [No2] 2004/02/14 14:37info

嫌いにはならないけど微妙に幻滅

周りのめもけっこう気になっちゃう・・・
👍 [No1] 2004/02/14 01:12info

投票した人
1