| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな男が周りにブサイクって言われたら冷めますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 麻美子 |
![]() 投票した人 | そんなんで冷めるわけないじゃん☆ごめん・・・もう友達に言われたUuそれで も、3年片思いしてるよーーー!! 👍 [No4] 2004/02/15 12:55 ![]() |
そんなんで冷めるわけないじゃん☆それで冷めちゃうならそれだけの男ってコト 。本気じゃなかったんじゃない??きつい言 い方だけど。 👍 [No3] 2004/02/14 16:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ライバルがいないから、安心★だってうちの好きな人みんなにどこがいいの !?って言われるし( 笑) 👍 [No2] 2004/02/14 14:37 ![]() |
嫌いにはならないけど微妙に幻滅周りのめもけっこう気になっちゃう・・・ 👍 [No1] 2004/02/14 01:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |