メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
長くなるんで、BBSへ
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
長くなるんで、BBSへ
No.16893
開始 2004/02/14 22:41
終了 2004/03/14 22:39
1位.
はい
71.4%
(5票)
2位.
いいえ
28.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/14 22:41
投票期間:終了
2004/03/14 22:39
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
0人
5件
[ BBSメッセージ ]
相談
(なな)
今日バレンタインチョコを好きな人の家まで届けに行って留守だったのでドアにかけといたんだ。 そんでその日の10時20分ごろに「ありがとう」系の内容の電話が好きな人がかけてきたの! こんなの初めてだったからもうドキドキ・・・ これって・・期待しちゃってもいいのかなぁ? 思ったままに返事下さい。
☆うん!
(さくら)
ん~そうだろう。でもその人がありがとうの電話をくれたんだったらうれしかったからだから期待してもいいと思うな☆私だったら期待しちゃうww
期待していい
(っぽいね)
しかし気が利く男だな。関心
期待しちゃえっ!!
(昌)
わざ②電話かけてきてくれたんだよ?!うちなら明日でも・・・って思うけどさ。いい人だねぇ!テー作sもどん②アピったら?!
みなさまありがとう
(ななテー作)
うっぅ・・どうもありがとう