うっぅ・・どうもありがとう
わざ②電話かけてきてくれたんだよ?!うちなら明日でも・・・って思うけどさ。いい人だねぇ!テー作sもどん②アピったら?!
しかし気が利く男だな。関心
ん~そうだろう。でもその人がありがとうの電話をくれたんだったらうれしかったからだから期待してもいいと思うな☆私だったら期待しちゃうww
今日バレンタインチョコを好きな人の家まで届けに行って留守だったのでドアにかけといたんだ。 そんでその日の10時20分ごろに「ありがとう」系の内容の電話が好きな人がかけてきたの! こんなの初めてだったからもうドキドキ・・・ これって・・期待しちゃってもいいのかなぁ? 思ったままに返事下さい。