メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [長くなるんで、BBSへ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



長くなるんで、BBSへ

No.16893
開始 2004/02/14 22:41
終了 2004/03/14 22:39
確定
1位.

はい

5票
2位.

いいえ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みなさまありがとう

うっぅ・・どうもありがとう
👍 [No5] 2004/02/15 08:53info

ななテー作


期待しちゃえっ!!

わざ②電話かけてきてくれたんだよ?!うちなら明日でも・・・って思うけどさ。いい人だねぇ!テー作sもどん②アピったら?!
👍 [No4] 2004/02/14 23:47info

期待していい

しかし気が利く男だな。関心
👍 [No3] 2004/02/14 23:04info

っぽいね


さくら

☆うん!

ん~そうだろう。でもその人がありがとうの電話をくれたんだったらうれしかったからだから期待してもいいと思うな☆私だったら期待しちゃうww
👍 [No2] 2004/02/14 23:02info

相談

今日バレンタインチョコを好きな人の家まで届けに行って留守だったのでドアにかけといたんだ。
そんでその日の10時20分ごろに「ありがとう」系の内容の電話が好きな人がかけてきたの!
こんなの初めてだったからもうドキドキ・・・
これって・・期待しちゃってもいいのかなぁ?
思ったままに返事下さい。
👍 [No1] 2004/02/14 22:45info

なな
1