メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どっちの男がいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どっちの男がいい??
No.16896
開始 2004/02/14 23:08
終了 2005/02/14 23:06
1位.
基本的にクール、喋ってみると意外に面白い
81.3%
(26票)
2位.
いつも何か歌っていて、女子とよく喋る
18.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/14 23:08
投票期間:終了
2005/02/14 23:06
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
基本的にクール、喋ってみると意外に面白い へ投票
(2004/02/14 23:12)
クールは嫌いだけどいつも女子としゃべってるのはいや!
基本的にクール、喋ってみると意外に面白い へ投票
(2004/02/14 23:44)
クール=冷たいってわけじゃないし。まぁ、実際そういう人は周りにいないんだけど・・・。
[ BBSメッセージ ]
基本的にクール、喋ってみると意外に面白い
(うふふ)
やっぱ面白い人が好きv&いつも女子と話してる人はメチャ②いや(涙)