メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どっちの男がいい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どっちの男がいい??

No.16896
開始 2004/02/14 23:08
終了 2005/02/14 23:06

1位.

基本的にクール、喋ってみると意外に面白い

81.3%(26票)
2位.

いつも何か歌っていて、女子とよく喋る

18.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/14 23:08
投票期間:終了2005/02/14 23:06
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 基本的にクール、喋ってみると意外に面白い へ投票 (2004/02/14 23:12)
クールは嫌いだけどいつも女子としゃべってるのはいや!
1位 基本的にクール、喋ってみると意外に面白い へ投票 (2004/02/14 23:44)
クール=冷たいってわけじゃないし。まぁ、実際そういう人は周りにいないんだけど・・・。


[ BBSメッセージ ]
基本的にクール、喋ってみると意外に面白い (うふふ)
やっぱ面白い人が好きv&いつも女子と話してる人はメチャ②いや(涙)