| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっちの男がいい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
基本的にクール、喋ってみると意外に面白いクール=冷たいってわけじゃないし。まぁ、 実際そういう人は周りにいないんだけど・・ ・。 👍 [No3] 2004/02/14 23:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() うふふ | 基本的にクール、喋ってみると意外に面白いやっぱ面白い人が好きv&いつも女子と話してる人はメチャ②いや(涙) 👍 [No2] 2004/02/14 23:24 ![]() |
基本的にクール、喋ってみると意外に面白いクールは嫌いだけどいつも女子としゃべって るのはいや! 👍 [No1] 2004/02/14 23:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |