メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっちの男がいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どっちの男がいい??

No.16896
開始 2004/02/14 23:08
終了 2005/02/14 23:06
確定
1位.

基本的にクール、喋ってみると意外に面白い

26票
2位.

いつも何か歌っていて、女子とよく喋る

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


基本的にクール、喋ってみると意外に面白い

クール=冷たいってわけじゃないし。まぁ、
実際そういう人は周りにいないんだけど・・
・。
👍 [No3] 2004/02/14 23:44info

投票した人


うふふ

基本的にクール、喋ってみると意外に面白い

やっぱ面白い人が好きv&いつも女子と話してる人はメチャ②いや(涙)
👍 [No2] 2004/02/14 23:24info

基本的にクール、喋ってみると意外に面白い

クールは嫌いだけどいつも女子としゃべって
るのはいや!
👍 [No1] 2004/02/14 23:12info

投票した人
1