メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
身長170未満の小人型奇形人間は恋愛する資格ないよ☆
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
身長170未満の小人型奇形人間は恋愛する資格ないよ☆
No.16916
開始 2004/02/15 10:49
終了 2004/06/15 10:47
1位.
テー作氏ね
63.6%
(21票)
2位.
それ女子もヵぃ(´・ω・`)?
48.5%
(16票)
3位.
じゃあほとんどの女子は恋愛資格ナシ
42.4%
(14票)
4位.
君みたいな人間こそ恋愛する資格ないよ☆
33.3%
(11票)
5位.
はぁ?あんたがね!
30.3%
(10票)
6位.
は??それご自分の事ですか?
24.2%
(8票)
7位.
テー作ヴォケてんじゃん?
21.2%
(7票)
7位.
恋愛する資格は誰でもあると思う。
21.2%
(7票)
9位.
じゃあジャニーズなんかほとんどじゃんアホ
15.2%
(5票)
10位.
つかれるぜ(´,_ゝ`)プッ
12.1%
(4票)
11位.
うるさいなぁ
9.1%
(3票)
12位.
そんな事言わないで!
6.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/15 10:49
投票期間:終了
2004/06/15 10:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
テー作氏ね へ投票
(2004/02/15 11:03)
sine
テー作ヴォケてんじゃん? へ投票
(2004/02/15 16:20)
テー作女だったら、まじで嫌われてるんだろうな(笑)ま、自分で悪き方向へ進んでるんだ。みんな見守ろうぜ~(笑)
うるさいなぁ へ投票
(2004/02/15 19:17)
そんだったら人を罵倒する奴の方が恋愛する資格無いヨ
そんな事言わないで! へ投票
(2004/02/15 19:40)
私の大好きな人は167センチだけど絶対言い人だしかっこイイから!!
[ BBSメッセージ ]
うん
(。)
女子でちっこいとマジうぜぇー
意味わかんない
(だれかさん)
自分が170㎝以上だからちっちゃい子が うらやましいんじゃないの?!
そうだね・・・
(放浪者)
これは男に聞いているのか?それとも女の子か? 俺は身長170未満の人間だ。確かに顔も悪ければ身長も低いんじゃ話しにならないと思うね。 必死に性格を良くしようと見ようともしないんだから。 やはり顔が良いというのが前提で性格がくると思う。 だから俺みたいに端整な顔じゃないのはどんなに頑張っても女に捨てられる。 現実とはそんなもの。そして悲しいものですね。
No4
(すべてが謎)
お前、体重何キロ?
出た~~☆
(質問者)
僻み人どもが(笑) もちろんこれは男子に言ってるんでw ってか下みたいなチビはうざい。死んでろ☆
No5さんへ・・・
(放浪者)
秘密(笑)だけど標準体重だよ。
あ
(あ)
テー作ちょムカ ☆☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ほんと ☆ ☆ うるさいな~ ☆ ☆ ☆