メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [身長170未満の小人型奇形人間は恋愛する資格ないよ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



身長170未満の小人型奇形人間は恋愛する資格ないよ☆

No.16916
開始 2004/02/15 10:49
終了 2004/06/15 10:47
確定
1位.

テー作氏ね

21票
2位.

それ女子もヵぃ(´・ω・`)?

16票
3位.

じゃあほとんどの女子は恋愛資格ナシ

14票
4位.

君みたいな人間こそ恋愛する資格ないよ☆

11票
5位.

はぁ?あんたがね!

10票
6位.

は??それご自分の事ですか?

8票
7位.

テー作ヴォケてんじゃん?

7票
7位.

恋愛する資格は誰でもあると思う。

7票
9位.

じゃあジャニーズなんかほとんどじゃんアホ

5票
10位.

つかれるぜ(´,_ゝ`)プッ

4票
11位.

うるさいなぁ

3票
12位.

そんな事言わないで!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作ちょムカ    ☆☆ ☆☆
          ☆  ☆  ☆  ほんと
          ☆     ☆  うるさいな~
           ☆   ☆
             ☆
👍 [No11] 2004/02/19 15:23info



項目追加した人

そんな事言わないで!

私の大好きな人は167センチだけど絶対言い人だしかっこイイから!!
👍 [No10] 2004/02/15 19:40info

うるさいなぁ

そんだったら人を罵倒する奴の方が恋愛する資格無いヨ
👍 [No9] 2004/02/15 19:17info

項目追加した人


放浪者

No5さんへ・・・

秘密(笑)だけど標準体重だよ。
👍 [No8] 2004/02/15 18:32info

出た~~☆

僻み人どもが(笑)
もちろんこれは男子に言ってるんでw
ってか下みたいなチビはうざい。死んでろ☆
👍 [No7] 2004/02/15 17:55info

質問者


項目追加した人

テー作ヴォケてんじゃん?

テー作女だったら、まじで嫌われてるんだろうな(笑)ま、自分で悪き方向へ進んでるんだ。みんな見守ろうぜ~(笑)
👍 [No6] 2004/02/15 16:20info

No4

お前、体重何キロ?
👍 [No5] 2004/02/15 15:16info

すべてが謎


放浪者

そうだね・・・

これは男に聞いているのか?それとも女の子か?
俺は身長170未満の人間だ。確かに顔も悪ければ身長も低いんじゃ話しにならないと思うね。
必死に性格を良くしようと見ようともしないんだから。
やはり顔が良いというのが前提で性格がくると思う。
だから俺みたいに端整な顔じゃないのはどんなに頑張っても女に捨てられる。
現実とはそんなもの。そして悲しいものですね。
👍 [No4] 2004/02/15 14:19info

意味わかんない

自分が170㎝以上だからちっちゃい子が
うらやましいんじゃないの?!
👍 [No3] 2004/02/15 14:14info

だれかさん


うん

女子でちっこいとマジうぜぇー
👍 [No2] 2004/02/15 11:45info

👍 [No1] 2004/02/15 11:03info

項目追加した人
1