メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 家と学校でキャラ違う人いますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

ドラゴンボールランキング

-

家と学校でキャラ違う人いますか?

No.17491
開始 2004/02/27 22:48
終了 2004/03/12 22:45

1位.

あたしがそう!!

59.6%(34票)
2位.

誰だってそうです(´,_ゝ`)プッ

14.0%(8票)
3位.

人の家でのキャラなんて知らない

7.0%(4票)
4位.

AB型はほとんど。。

5.3%(3票)
5位.

はぃ☆

1.8%(1票)
5位.

家ではガリ勉、学校では遊び人のふり

1.8%(1票)
5位.

家では、スーパーサイヤ人

1.8%(1票)
5位.

谷山ってヤツ!!!

1.8%(1票)
5位.

一緒かな☆いつも騒がしくて迷惑かけてる

1.8%(1票)
5位.

私もそうです

1.8%(1票)
5位.

同じ

1.8%(1票)
5位.

よくわかんない。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/27 22:48
投票期間:終了2004/03/12 22:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたしがそう!! へ投票 (2004/02/28 07:27)
学校では結構静かだけど家では騒ぎ膜って危険生物化。兄をお前と呼び姉をあんたと呼び・・・


[ BBSメッセージ ]
そういうやつきもい (投票した人)
私のクラスにもそういう人いるけど大体陰でうわさされてるよ

ひどい!! (まるちゃん☆)
AB型はほとんどって人ひどい。 あたしAB型なんだけど・・・・・。 血液型なんて関係ないじゃん!!!