メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [家と学校でキャラ違う人いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



家と学校でキャラ違う人いますか?

No.17491
開始 2004/02/27 22:48
終了 2004/03/12 22:45
確定
1位.

あたしがそう!!

34票
2位.

誰だってそうです(´,_ゝ`)プッ

8票
3位.

人の家でのキャラなんて知らない

4票
4位.

AB型はほとんど。。

3票
5位.

はぃ☆

1票
5位.

家ではガリ勉、学校では遊び人のふり

1票
5位.

家では、スーパーサイヤ人

1票
5位.

谷山ってヤツ!!!

1票
5位.

一緒かな☆いつも騒がしくて迷惑かけてる

1票
5位.

私もそうです

1票
5位.

同じ

1票
5位.

よくわかんない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ひどい!!

AB型はほとんどって人ひどい。
あたしAB型なんだけど・・・・・。
血液型なんて関係ないじゃん!!!
👍 [No3] 2004/02/28 18:57info

まるちゃん☆


投票した人

あたしがそう!!

学校では結構静かだけど家では騒ぎ膜って危
険生物化。兄をお前と呼び姉をあんたと呼び
・・・
👍 [No2] 2004/02/28 07:27info

そういうやつきもい

私のクラスにもそういう人いるけど大体陰でうわさされてるよ
👍 [No1] 2004/02/27 22:59info

投票した人
1