AB型はほとんどって人ひどい。 あたしAB型なんだけど・・・・・。 血液型なんて関係ないじゃん!!!
学校では結構静かだけど家では騒ぎ膜って危 険生物化。兄をお前と呼び姉をあんたと呼び ・・・
私のクラスにもそういう人いるけど大体陰でうわさされてるよ