メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 普段おとなしそうな女の子がメールになると本音言ってくれるんですどう思います?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

普段おとなしそうな女の子がメールになると本音言ってくれるんですどう思います?

No.17917
開始 2004/03/07 13:10
終了 2004/06/07 13:07

1位.

メールなんてそんなもんじゃん?

85.7%(30票)
2位.

勘違いすんなよ!!

34.3%(12票)
3位.

信頼してる

20.0%(7票)
4位.

告っちゃえ!!!!!

17.1%(6票)
5位.

まあ気はあるんじゃない?

11.4%(4票)
6位.

おまえは きもい

8.6%(3票)
7位.

まあメールだけ・・

5.7%(2票)
8位.

うーん君の事好きだと思う!!

2.9%(1票)
8位.

大好きだと思うよ!!

2.9%(1票)
8位.

思い切ってビバ告る

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/07 13:10
投票期間:終了2004/06/07 13:07
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 まあ気はあるんじゃない? へ投票 (2004/03/07 21:32)
脈はあると思うよ。
番外 思い切ってビバ告る へ投票 (2004/03/10 17:39)
恥ずかしいけどやっちゃえ☆