メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[普段おとなしそうな女の子がメールになると本音言ってくれるんですどう思います?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
普段おとなしそうな女の子がメールになると本音言ってくれるんですどう思います?
No.17917
開始 2004/03/07 13:10
終了 2004/06/07 13:07
1位.
メールなんてそんなもんじゃん?
30票
2位.
勘違いすんなよ!!
12票
3位.
信頼してる
7票
4位.
告っちゃえ!!!!!
6票
5位.
まあ気はあるんじゃない?
4票
6位.
おまえは きもい
3票
7位.
まあメールだけ・・
2票
8位.
うーん君の事好きだと思う!!
1票
8位.
大好きだと思うよ!!
1票
8位.
思い切ってビバ告る
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
思い切ってビバ告る
恥ずかしいけどやっちゃえ☆
👍
[No2] 2004/03/10 17:39
まあ気はあるんじゃない?
脈はあると思うよ。
👍
[No1] 2004/03/07 21:32
投票した人
1
[1]