メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [普段おとなしそうな女の子がメールになると本音言ってくれるんですどう思います?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



普段おとなしそうな女の子がメールになると本音言ってくれるんですどう思います?

No.17917
開始 2004/03/07 13:10
終了 2004/06/07 13:07
確定
1位.

メールなんてそんなもんじゃん?

30票
2位.

勘違いすんなよ!!

12票
3位.

信頼してる

7票
4位.

告っちゃえ!!!!!

6票
5位.

まあ気はあるんじゃない?

4票
6位.

おまえは きもい

3票
7位.

まあメールだけ・・

2票
8位.

うーん君の事好きだと思う!!

1票
8位.

大好きだと思うよ!!

1票
8位.

思い切ってビバ告る

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

思い切ってビバ告る

恥ずかしいけどやっちゃえ☆
👍 [No2] 2004/03/10 17:39info

まあ気はあるんじゃない?

脈はあると思うよ。
👍 [No1] 2004/03/07 21:32info

投票した人
1