メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 朝から告白されたらどうおもいます?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

朝から告白されたらどうおもいます?

No.18009
開始 2004/03/08 23:19
終了 2004/04/08 23:16

1位.

普通に嬉しい

76.2%(32票)
2位.

意味がわかりません。

7.1%(3票)
2位.

朝が忙しいならやめた方がイイと思うよ

7.1%(3票)
4位.

すごく嬉しい

2.4%(1票)
4位.

朝からなんですかって思う

2.4%(1票)
4位.

朝はやめれ

2.4%(1票)
4位.

親からは告白されたくない

2.4%(1票)
8位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/08 23:19
投票期間:終了2004/04/08 23:16
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 朝が忙しいならやめた方がイイと思うよ へ投票 (2004/03/08 23:26)
人間、朝は忙しかったり、気持ちが乗ってなかったりする人が多い。そういうところに告白しても、マイナスになる可能性が高いと思うよ。
1位 普通に嬉しい へ投票 (2004/03/08 23:48)
うれしぃけど。。。やっぱ、放課後とかの方がムードとかあってィィかも☆
1位 普通に嬉しい へ投票 (2004/03/09 02:01)
普通に嬉しいんぢゃ無いかなぁwけど私も放課後の方が絶対ムード出ると思うヨ☆
1位 普通に嬉しい へ投票 (2004/03/09 16:51)
てゆーか朝なんてどうでもいい・・・