メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
朝から告白されたらどうおもいます?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
朝から告白されたらどうおもいます?
No.18009
開始 2004/03/08 23:19
終了 2004/04/08 23:16
1位.
普通に嬉しい
76.2%
(32票)
2位.
意味がわかりません。
7.1%
(3票)
2位.
朝が忙しいならやめた方がイイと思うよ
7.1%
(3票)
4位.
すごく嬉しい
2.4%
(1票)
4位.
朝からなんですかって思う
2.4%
(1票)
4位.
朝はやめれ
2.4%
(1票)
4位.
親からは告白されたくない
2.4%
(1票)
8位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/08 23:19
投票期間:終了
2004/04/08 23:16
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
朝が忙しいならやめた方がイイと思うよ へ投票
(2004/03/08 23:26)
人間、朝は忙しかったり、気持ちが乗ってなかったりする人が多い。そういうところに告白しても、マイナスになる可能性が高いと思うよ。
普通に嬉しい へ投票
(2004/03/08 23:48)
うれしぃけど。。。やっぱ、放課後とかの方がムードとかあってィィかも☆
普通に嬉しい へ投票
(2004/03/09 02:01)
普通に嬉しいんぢゃ無いかなぁwけど私も放課後の方が絶対ムード出ると思うヨ☆
普通に嬉しい へ投票
(2004/03/09 16:51)
てゆーか朝なんてどうでもいい・・・