てゆーか朝なんてどうでもいい・・・
普通に嬉しいんぢゃ無いかなぁwけど私も放 課後の方が絶対ムード出ると思うヨ☆
うれしぃけど。。。やっぱ、放課後とかの方 がムードとかあってィィかも☆
人間、朝は忙しかったり、気持ちが乗ってなかったりする人が多い。そういうところに告白しても、マイナスになる可能性が高いと思うよ。