メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 今の彼氏彼女には満足してる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

今の彼氏彼女には満足してる?

No.18011
開始 2004/03/08 23:48
終了 2005/03/08 23:45

1位.

彼氏イナイ、、、

47.2%(25票)
2位.

彼女いない(泣)

13.2%(7票)
2位.

大満足ですv

13.2%(7票)
4位.

まぁ、それなりに…

11.3%(6票)
5位.

正直微妙ですー

9.4%(5票)
6位.

満足してないなら別れろよ。

3.8%(2票)
7位.

チョ~エッチ!前なんか私の着替え中裸姿を

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/08 23:48
投票期間:終了2005/03/08 23:45
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 まぁ、それなりに… へ投票 (2004/03/08 23:55)
冷めたりするときもあるけど、やっぱ、スキなんだなぁって一緒にいると思っちゃうwwだから、この人は必要なんだなぁって会う度に思ってるょ♪
2位 大満足ですv へ投票 (2004/03/09 14:56)
なかなか会えないけど彼氏にゎ満足だょ。
1位 彼氏イナイ、、、 へ投票 (2004/03/09 16:39)
けっ(泣)!!カレシいるひと。彼女いる人限定ってかいてよ~
4位 まぁ、それなりに… へ投票 (2004/03/13 00:14)
金使いさえ荒くなければかなりいい。


[ BBSメッセージ ]
↓の人と同じ意見 (奈々)
そうそう…たまに冷めちゃう時あるけど一緒にいると また好きって気持ちがフツ②沸いてくる(笑)