メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今の彼氏彼女には満足してる?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今の彼氏彼女には満足してる?
No.18011
開始 2004/03/08 23:48
終了 2005/03/08 23:45
1位.
彼氏イナイ、、、
47.2%
(25票)
2位.
彼女いない(泣)
13.2%
(7票)
2位.
大満足ですv
13.2%
(7票)
4位.
まぁ、それなりに…
11.3%
(6票)
5位.
正直微妙ですー
9.4%
(5票)
6位.
満足してないなら別れろよ。
3.8%
(2票)
7位.
チョ~エッチ!前なんか私の着替え中裸姿を
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/08 23:48
投票期間:終了
2005/03/08 23:45
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
まぁ、それなりに… へ投票
(2004/03/08 23:55)
冷めたりするときもあるけど、やっぱ、スキなんだなぁって一緒にいると思っちゃうwwだから、この人は必要なんだなぁって会う度に思ってるょ♪
大満足ですv へ投票
(2004/03/09 14:56)
なかなか会えないけど彼氏にゎ満足だょ。
彼氏イナイ、、、 へ投票
(2004/03/09 16:39)
けっ(泣)!!カレシいるひと。彼女いる人限定ってかいてよ~
まぁ、それなりに… へ投票
(2004/03/13 00:14)
金使いさえ荒くなければかなりいい。
[ BBSメッセージ ]
↓の人と同じ意見
(奈々)
そうそう…たまに冷めちゃう時あるけど一緒にいると また好きって気持ちがフツ②沸いてくる(笑)