金使いさえ荒くなければかなりいい。
けっ(泣)!!カレシいるひと。彼女いる人 限定ってかいてよ~
なかなか会えないけど彼氏にゎ満足だょ。
そうそう…たまに冷めちゃう時あるけど一緒にいると また好きって気持ちがフツ②沸いてくる(笑)
冷めたりするときもあるけど、やっぱ、スキなんだなぁって一緒にいると思っちゃうwwだから、この人は必要なんだなぁって会う度に思ってるょ♪