メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今の彼氏彼女には満足してる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今の彼氏彼女には満足してる?

No.18011
開始 2004/03/08 23:48
終了 2005/03/08 23:45
確定
1位.

彼氏イナイ、、、

25票
2位.

彼女いない(泣)

7票
2位.

大満足ですv

7票
4位.

まぁ、それなりに…

6票
5位.

正直微妙ですー

5票
6位.

満足してないなら別れろよ。

2票
7位.

チョ~エッチ!前なんか私の着替え中裸姿を

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まぁ、それなりに…

金使いさえ荒くなければかなりいい。
👍 [No5] 2004/03/13 00:14info

投票した人


投票した人

彼氏イナイ、、、

けっ(泣)!!カレシいるひと。彼女いる人
限定ってかいてよ~
👍 [No4] 2004/03/09 16:39info

大満足ですv

なかなか会えないけど彼氏にゎ満足だょ。
👍 [No3] 2004/03/09 14:56info

投票した人


奈々

↓の人と同じ意見

そうそう…たまに冷めちゃう時あるけど一緒にいると
また好きって気持ちがフツ②沸いてくる(笑)
👍 [No2] 2004/03/09 01:58info

まぁ、それなりに…

冷めたりするときもあるけど、やっぱ、スキなんだなぁって一緒にいると思っちゃうwwだから、この人は必要なんだなぁって会う度に思ってるょ♪
👍 [No1] 2004/03/08 23:55info

項目追加した人
1