メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男限☆いくら細い子がいいとはいってもやっぱ細すぎってのもきらいですか?(ρ_;
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男限☆いくら細い子がいいとはいってもやっぱ細すぎってのもきらいですか?(ρ_;
No.18032
開始 2004/03/09 17:33
終了 2004/04/09 17:31
1位.
細すぎにも限度があるからね。普通が一番!
52.4%
(11票)
2位.
くびれがセクシーなら良いよ
23.8%
(5票)
3位.
その子の雰囲気と細いのが似合っていれば◎
9.5%
(2票)
4位.
うん
4.8%
(1票)
4位.
エッチならいい!!
4.8%
(1票)
4位.
しらなーい。好みの問題じゃないの?
4.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/09 17:33
投票期間:終了
2004/04/09 17:31
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
1件
[ BBSメッセージ ]
普通って言葉が
(ね?)
普通って言葉が、日本人は好きだねー! 普通、普通って言うくせに、実際には ありふれた普通じゃ満足しない奴が多いんだよ。 細いって、他に肉付きがいい女が多いから 細さを貴重に感じて人気が出るんだよ、実際には。 細すぎるのがダメって男もいるだろうけど デブ専よりは確実に、細いのが好きって男のほうが多いから 自信を持て!細身は希少性あるよ!人気あるよ!