普通って言葉が、日本人は好きだねー! 普通、普通って言うくせに、実際には ありふれた普通じゃ満足しない奴が多いんだよ。 細いって、他に肉付きがいい女が多いから 細さを貴重に感じて人気が出るんだよ、実際には。 細すぎるのがダメって男もいるだろうけど デブ専よりは確実に、細いのが好きって男のほうが多いから 自信を持て!細身は希少性あるよ!人気あるよ!