メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
◆◆男子限定◆◆姓同一性障害ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
◆◆男子限定◆◆姓同一性障害ってどう思う?
No.18040
開始 2004/03/10 00:50
終了 2004/05/10 00:47
1位.
気持ち悪い
76.9%
(10票)
2位.
気にしない
61.5%
(8票)
3位.
気持ち悪いって言うのは差別になる
46.2%
(6票)
4位.
姓同一性障害とホモは違うが
15.4%
(2票)
4位.
正直、精神障害の一種だと思う。
15.4%
(2票)
6位.
性同一性障害って何?=掲示板へ!
7.7%
(1票)
6位.
別にどうってことない
7.7%
(1票)
6位.
「気持ち悪い」とかいう奴偏見!!
7.7%
(1票)
9位.
掲示板に書く
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/10 00:50
投票期間:終了
2004/05/10 00:47
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
気持ち悪い へ投票
(2004/03/10 00:56)
キッズ・ウォーでみたけど気持ち悪い!!やだ!
気持ち悪い へ投票
(2004/03/10 12:39)
病気だね
[ BBSメッセージ ]
性同一性障害とは
(テーマ作者)
簡単に言えば 生まれながら心は女で体だけ男でうまれてきた人の事です 逆もあります。
無題
(テーマ作者)
僕、性同一性障害なんだけど どうしればいいか分からない・・ 何もしてないのに生まれながらに否定される。
1
(1)
病気といわれても・・ どうする事もできない。 生まれてから死ぬまでずっと、化け物扱いされるのも もういやだ・・