メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ◆◆男子限定◆◆姓同一性障害ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

◆◆男子限定◆◆姓同一性障害ってどう思う?

No.18040
開始 2004/03/10 00:50
終了 2004/05/10 00:47

1位.

気持ち悪い

76.9%(10票)
2位.

気にしない

61.5%(8票)
3位.

気持ち悪いって言うのは差別になる

46.2%(6票)
4位.

姓同一性障害とホモは違うが

15.4%(2票)
4位.

正直、精神障害の一種だと思う。

15.4%(2票)
6位.

性同一性障害って何?=掲示板へ!

7.7%(1票)
6位.

別にどうってことない

7.7%(1票)
6位.

「気持ち悪い」とかいう奴偏見!!

7.7%(1票)
9位.

掲示板に書く

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/10 00:50
投票期間:終了2004/05/10 00:47
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 気持ち悪い へ投票 (2004/03/10 00:56)
キッズ・ウォーでみたけど気持ち悪い!!やだ!
1位 気持ち悪い へ投票 (2004/03/10 12:39)
病気だね


[ BBSメッセージ ]
性同一性障害とは (テーマ作者)
簡単に言えば 生まれながら心は女で体だけ男でうまれてきた人の事です 逆もあります。

無題 (テーマ作者)
僕、性同一性障害なんだけど どうしればいいか分からない・・ 何もしてないのに生まれながらに否定される。

1 (1)
病気といわれても・・ どうする事もできない。 生まれてから死ぬまでずっと、化け物扱いされるのも もういやだ・・