メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [◆◆男子限定◆◆姓同一性障害ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



◆◆男子限定◆◆姓同一性障害ってどう思う?

No.18040
開始 2004/03/10 00:50
終了 2004/05/10 00:47
確定
1位.

気持ち悪い

10票
2位.

気にしない

8票
3位.

気持ち悪いって言うのは差別になる

6票
4位.

姓同一性障害とホモは違うが

2票
4位.

正直、精神障害の一種だと思う。

2票
6位.

性同一性障害って何?=掲示板へ!

1票
6位.

別にどうってことない

1票
6位.

「気持ち悪い」とかいう奴偏見!!

1票
9位.

掲示板に書く

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


1

病気といわれても・・
どうする事もできない。
生まれてから死ぬまでずっと、化け物扱いされるのも
もういやだ・・
👍 [No5] 2004/03/12 19:46info

1


投票した人

気持ち悪い

病気だね
👍 [No4] 2004/03/10 12:39info

無題

僕、性同一性障害なんだけど
どうしればいいか分からない・・
何もしてないのに生まれながらに否定される。
👍 [No3] 2004/03/10 01:01info

テーマ作者


投票した人

気持ち悪い

キッズ・ウォーでみたけど気持ち悪い!!や
だ!
👍 [No2] 2004/03/10 00:56info

性同一性障害とは

簡単に言えば
生まれながら心は女で体だけ男でうまれてきた人の事です
逆もあります。
👍 [No1] 2004/03/10 00:53info

テーマ作者
1