病気といわれても・・ どうする事もできない。 生まれてから死ぬまでずっと、化け物扱いされるのも もういやだ・・
病気だね
僕、性同一性障害なんだけど どうしればいいか分からない・・ 何もしてないのに生まれながらに否定される。
キッズ・ウォーでみたけど気持ち悪い!!や だ!
簡単に言えば 生まれながら心は女で体だけ男でうまれてきた人の事です 逆もあります。