メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
エッチ漫画ばかりみてる人どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
エッチ漫画ばかりみてる人どう思う?
No.18603
開始 2004/03/23 00:22
終了 2004/06/23 00:19
1位.
気にしない
76.7%
(23票)
2位.
気にする
23.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 00:22
投票期間:終了
2004/06/23 00:19
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
気にする へ投票
(2004/03/23 01:13)
エロ漫画「ばかり」はイヤ。たまには、感動できるような漫画とか読んだ方がいいんじゃない。
気にしない へ投票
(2004/03/23 01:26)
男?女?どっちが?
気にする へ投票
(2004/03/23 01:52)
カッコよければいいけど、ブサイクデブが見てたら超ひく!
気にしない へ投票
(2004/03/23 02:33)
隠れて見てるんだったら別にいい。堂々とはちょっと嫌かも
気にしない へ投票
(2004/03/23 08:43)
みんなそうじゃないのぉ?
気にしない へ投票
(2004/03/23 09:36)
かっこよかったらの話
気にしない へ投票
(2004/03/23 10:48)
ブス女は恋愛とかする価値なし
気にする へ投票
(2004/03/23 12:38)
デブヲタをバカにするナ!
気にしない へ投票
(2004/06/18 17:48)
別に
[ BBSメッセージ ]
お前の事か笑
(n)
葉は母
>>4
(aaa)
美人な女の子が恋愛するのはいいけど、ブス女・デブ女・そしてNo4が恋愛する資格はない!
aaa
(≧▽≦ノ)
no4のゆうことに必死になってるシィ笑!ウケたぁ☆
nn
(迷ってた道にここでお別れ)
カッコいい人見てたら逆に引く
;ぉ;j
(xzsf)
かっこいい人みてたら話しかけるチャンス !!