メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > エッチ漫画ばかりみてる人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

エッチ漫画ばかりみてる人どう思う?

No.18603
開始 2004/03/23 00:22
終了 2004/06/23 00:19

1位.

気にしない

76.7%(23票)
2位.

気にする

23.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 00:22
投票期間:終了2004/06/23 00:19
BBS書込み数14件
投票者コメント数9件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 気にする へ投票 (2004/03/23 01:13)
エロ漫画「ばかり」はイヤ。たまには、感動できるような漫画とか読んだ方がいいんじゃない。
1位 気にしない へ投票 (2004/03/23 01:26)
男?女?どっちが?
2位 気にする へ投票 (2004/03/23 01:52)
カッコよければいいけど、ブサイクデブが見てたら超ひく!
1位 気にしない へ投票 (2004/03/23 02:33)
隠れて見てるんだったら別にいい。堂々とはちょっと嫌かも
1位 気にしない へ投票 (2004/03/23 08:43)
みんなそうじゃないのぉ?
1位 気にしない へ投票 (2004/03/23 09:36)
かっこよかったらの話
1位 気にしない へ投票 (2004/03/23 10:48)
ブス女は恋愛とかする価値なし
2位 気にする へ投票 (2004/03/23 12:38)
デブヲタをバカにするナ!
1位 気にしない へ投票 (2004/06/18 17:48)
別に


[ BBSメッセージ ]
お前の事か笑 (n)
葉は母

>>4 (aaa)
美人な女の子が恋愛するのはいいけど、ブス女・デブ女・そしてNo4が恋愛する資格はない!

aaa (≧▽≦ノ)
no4のゆうことに必死になってるシィ笑!ウケたぁ☆

nn (迷ってた道にここでお別れ)
カッコいい人見てたら逆に引く

;ぉ;j (xzsf)
かっこいい人みてたら話しかけるチャンス !!