別に
デブヲタをバカにするナ!
かっこいい人みてたら話しかけるチャンス !!
カッコいい人見てたら逆に引く
ブス女は恋愛とかする価値なし
no4のゆうことに必死になってるシィ笑!ウケたぁ☆
かっこよかったらの話
みんなそうじゃないのぉ?
美人な女の子が恋愛するのはいいけど、ブス女・デブ女・そしてNo4が恋愛する資格はない!
隠れて見てるんだったら別にいい。堂々とは ちょっと嫌かも
カッコよければいいけど、ブサイクデブが見 てたら超ひく!
男?女?どっちが?
エロ漫画「ばかり」はイヤ。 たまには、感動できるような漫画とか読んだ方がいいんじゃない。
葉は母