メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人とはセックスしたいと思っちゃうものなの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人とはセックスしたいと思っちゃうものなの?

No.18606
開始 2004/03/23 02:24
終了 2005/03/23 02:22

1位.

思う

55.7%(44票)
2位.

思わない

44.3%(35票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 02:24
投票期間:終了2005/03/23 02:22
BBS書込み数16件
投票者コメント数8件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う へ投票 (2004/03/23 03:14)
思わないのは、小学生以下・精神的に何かある人・それしかない
2位 思わない へ投票 (2004/03/23 10:44)
好きな人は恥ずかしいもん
2位 思わない へ投票 (2004/03/23 11:19)
思わない
1位 思う へ投票 (2004/03/26 03:04)
好きな人とHしたぃと思うのはあたりまえ、好きな人とHしなゃ誰とするの?(それとも一生しーひんわけ?
1位 思う へ投票 (2004/03/27 01:30)
ずっと触れ合ってたぃですw
1位 思う へ投票 (2004/04/10 14:07)
多少は思うよ
1位 思う へ投票 (2004/06/18 17:46)
したいです;;
1位 思う へ投票 (2004/07/17 11:02)
sexは愛の証&印。好きな人とするのは嬉しいよ・・・・・・・・・・・・!!


[ BBSメッセージ ]
たぶんだけど、、 (ゆう☆)
ほとんどの人ゎ、好きな人のこと想像しながら、オナニーしたことってあると思う。。

↓ゆう☆ (↓)
ねぇょ・・きも

思わない (投票したひと)
ええ~~・・・ただ楽しく話してるだけでいいっていうか・・

。。。 (。。。)
それは人それぞれ。 したいと思ったときにするもの

(☆☆)
逆にやだ・・

思わない (投票今度する人)
まだ・…したいとは思わない! 恥ずかしいし・… なんかなんでやりたいの~!?とか思う Hなんてしなくても・…一緒に居られるんだったらそれでイイ

思わない (投票今度する人)
まだ・…したいとは思わない! 恥ずかしいし・… なんかなんでやりたいの~!?とか思う Hなんてしなくても・…一緒に居られるんだったらそれでイイ

age (age)
age