メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人とはセックスしたいと思っちゃうものなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人とはセックスしたいと思っちゃうものなの?
No.18606
開始 2004/03/23 02:24
終了 2005/03/23 02:22
1位.
思う
55.7%
(44票)
2位.
思わない
44.3%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 02:24
投票期間:終了
2005/03/23 02:22
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
8件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
思う へ投票
(2004/03/23 03:14)
思わないのは、小学生以下・精神的に何かある人・それしかない
思わない へ投票
(2004/03/23 10:44)
好きな人は恥ずかしいもん
思わない へ投票
(2004/03/23 11:19)
思わない
思う へ投票
(2004/03/26 03:04)
好きな人とHしたぃと思うのはあたりまえ、好きな人とHしなゃ誰とするの?(それとも一生しーひんわけ?
思う へ投票
(2004/03/27 01:30)
ずっと触れ合ってたぃですw
思う へ投票
(2004/04/10 14:07)
多少は思うよ
思う へ投票
(2004/06/18 17:46)
したいです;;
思う へ投票
(2004/07/17 11:02)
sexは愛の証&印。好きな人とするのは嬉しいよ・・・・・・・・・・・・!!
[ BBSメッセージ ]
たぶんだけど、、
(ゆう☆)
ほとんどの人ゎ、好きな人のこと想像しながら、オナニーしたことってあると思う。。
↓ゆう☆
(↓)
ねぇょ・・きも
思わない
(投票したひと)
ええ~~・・・ただ楽しく話してるだけでいいっていうか・・
。。。
(。。。)
それは人それぞれ。 したいと思ったときにするもの
え
(☆☆)
逆にやだ・・
思わない
(投票今度する人)
まだ・…したいとは思わない! 恥ずかしいし・… なんかなんでやりたいの~!?とか思う Hなんてしなくても・…一緒に居られるんだったらそれでイイ
思わない
(投票今度する人)
まだ・…したいとは思わない! 恥ずかしいし・… なんかなんでやりたいの~!?とか思う Hなんてしなくても・…一緒に居られるんだったらそれでイイ
age
(age)
age