sexは愛の証&印。好きな人とするのは嬉 しいよ・・・・・・・・・・・・!!
したいです;;
多少は思うよ
ずっと触れ合ってたぃですw
age
まだ・…したいとは思わない! 恥ずかしいし・… なんかなんでやりたいの~!?とか思う Hなんてしなくても・…一緒に居られるんだったらそれでイイ
好きな人とHしたぃと思うのはあたりまえ、 好きな人とHしなゃ誰とするの?(それとも 一生しーひんわけ?
逆にやだ・・
それは人それぞれ。 したいと思ったときにするもの
思わない
好きな人は恥ずかしいもん
ええ~~・・・ただ楽しく話してるだけでいいっていうか・・
ねぇょ・・きも
ほとんどの人ゎ、好きな人のこと想像しながら、オナニーしたことってあると思う。。
思わないのは、小学生以下・精神的に何かあ る人・それしかない