メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が自分の親友を好きだったら・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が自分の親友を好きだったら・・・

No.18609
開始 2004/03/23 06:38
終了 2004/04/23 06:35

1位.

考えたくない・・・

72.5%(37票)
2位.

親友に教えると思う。

9.8%(5票)
3位.

親友も好きなら諦めて、別にいいなら頑張る

7.8%(4票)
4位.

片思いでも、自分の気持ちを伝える!!!!

3.9%(2票)
4位.

そんにゃ事は、ありえません☆

3.9%(2票)
6位.

親友を生かしておけない

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 06:38
投票期間:終了2004/04/23 06:35
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 考えたくない・・・ へ投票 (2004/03/23 08:21)
泣く
2位 親友に教えると思う。 へ投票 (2004/03/24 03:43)
幸せになってほしいしな~
1位 考えたくない・・・ へ投票 (2004/03/24 14:12)
イヤぁ~w
4位 そんにゃ事は、ありえません☆ へ投票 (2004/03/26 03:08)
私の中ではたぶんないねw
1位 考えたくない・・・ へ投票 (2004/04/02 16:09)
やだややだやだやだやだ


[ BBSメッセージ ]
あたし・・・ (ゆり)
あたし今この状態なんですよぉ~(泣 あたしはK君が好きだけど、K君はあたしの親友のMちゃんをいつも見てる・・・・みたいな(泣 でもどうみてもあたしの方が顔もいいし性格もいいしスタイルもイイと思うんです!! Mちゃんはいつもあたしに「ばか」とか「キモイ」とか言ってくるんですよ!!

いい意味で諦める (だ。)
こぃつなら幸せにしてくれるな。みたいな

私の場合はだけど~ (清香)
絶対ありえないんだ~★親友はめっちゃぶさいくなので><胸はでかいけど~。。私の好きな人、面食いだから☆

(なみぃ)
親友のことふつぅぶさぃくとか言ぅ? ぁりぇなぃのはぁんたの性格