メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が自分の親友を好きだったら・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が自分の親友を好きだったら・・・

No.18609
開始 2004/03/23 06:38
終了 2004/04/23 06:35
確定
1位.

考えたくない・・・

37票
2位.

親友に教えると思う。

5票
3位.

親友も好きなら諦めて、別にいいなら頑張る

4票
4位.

片思いでも、自分の気持ちを伝える!!!!

2票
4位.

そんにゃ事は、ありえません☆

2票
6位.

親友を生かしておけない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


考えたくない・・・

やだややだやだやだやだ
👍 [No9] 2004/04/02 16:09info

投票した人


投票した人

そんにゃ事は、ありえません☆

私の中ではたぶんないねw
👍 [No8] 2004/03/26 03:08info

親友のことふつぅぶさぃくとか言ぅ?
ぁりぇなぃのはぁんたの性格
👍 [No7] 2004/03/24 20:25info

なみぃ


清香

私の場合はだけど~

絶対ありえないんだ~★親友はめっちゃぶさいくなので><胸はでかいけど~。。私の好きな人、面食いだから☆
👍 [No6] 2004/03/24 16:38info

いい意味で諦める

こぃつなら幸せにしてくれるな。みたいな
👍 [No5] 2004/03/24 14:35info

だ。


投票した人
👍 [No4] 2004/03/24 14:12info

親友に教えると思う。

幸せになってほしいしな~
👍 [No3] 2004/03/24 03:43info

投票した人


ゆり

あたし・・・

あたし今この状態なんですよぉ~(泣
あたしはK君が好きだけど、K君はあたしの親友のMちゃんをいつも見てる・・・・みたいな(泣
でもどうみてもあたしの方が顔もいいし性格もいいしスタイルもイイと思うんです!!
Mちゃんはいつもあたしに「ばか」とか「キモイ」とか言ってくるんですよ!!
👍 [No2] 2004/03/23 20:02info

👍 [No1] 2004/03/23 08:21info

投票した人
1