メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人のことを考えてて泣いたことってある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人のことを考えてて泣いたことってある?

No.18610
開始 2004/03/23 08:36
終了 2005/03/23 08:33

1位.

あります!!

84.5%(82票)
2位.

ないって!!

12.4%(12票)
3位.

泣くほど好きじゃないから・・・

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 08:36
投票期間:終了2005/03/23 08:33
BBS書込み数20件
投票者コメント数19件
投票者数97人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あります!! へ投票 (2004/03/23 08:38)
考えててすっごい切ない~っとか思ったとき
1位 あります!! へ投票 (2004/03/23 08:39)
ょく泣くょ。CDきぃてるとじゎぁぁぁぁって
1位 あります!! へ投票 (2004/03/23 08:40)
普通泣くょね~
1位 あります!! へ投票 (2004/03/23 09:32)
2ねんヵんもあってないヵら
1位 あります!! へ投票 (2004/03/23 09:37)
大泣きした~~(/へ-)グスン・・・・
1位 あります!! へ投票 (2004/03/23 18:46)
ちょっかいで「キモい」とか「ブタ」とか、向こうはそんなに馬路で言ってるわけじゃないと思うけどコッチは凄いツライ。キモいって思われてることがツライんじゃなくて、まだそういう風にいう対象のままなんだって思って。
1位 あります!! へ投票 (2004/03/23 18:48)
ありますよ~・・・・その人の事考えただけで・・・
1位 あります!! へ投票 (2004/03/24 19:34)
今日・・・
1位 あります!! へ投票 (2004/03/25 21:31)
いっぱいある。。。
1位 あります!! へ投票 (2004/03/27 01:29)
数え切れなぃほどwwwwww
1位 あります!! へ投票 (2004/03/27 01:37)
ひゃwwそんぐらい愛してるww
1位 あります!! へ投票 (2004/04/08 18:36)
何回も・・・何回も・・・。
1位 あります!! へ投票 (2004/04/09 21:39)
クラスが違ったんですよ、私とは。あきらめよう、やめようと何度思っても目が好きな人を追ってて・・・・あっても話しはできず・・・と言うか、私が避けてました。
2位 ないって!! へ投票 (2004/04/09 21:41)
泣きはしなかったけど自殺しようとしたことはあったよ!
1位 あります!! へ投票 (2004/04/10 14:06)
ビービないた
1位 あります!! へ投票 (2004/04/20 12:44)
何もできない自分が情けなくて泣いた・・・。
1位 あります!! へ投票 (2004/09/15 15:06)
好きな子とたくさんしゃべった日の夜がつらい。
1位 あります!! へ投票 (2004/11/25 13:46)
しょっちゅう!!
1位 あります!! へ投票 (2005/03/17 18:37)
好きだったらそれぐらいあるんじゃ?泣くほど思われてる人って幸せだよね


[ BBSメッセージ ]
ないって!! (投票したひと)
でもときどき、なんであんなこと好きなひと言っちゃったんだろ~~ってすっごい切なくなるときあるっ!!つか、恥ずかしくなるというか・・・

昔はあったけど~。。。 (優香)
最近は恋ばっかしてる程暇じゃないから~