メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人のことを考えてて泣いたことってある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人のことを考えてて泣いたことってある?

No.18610
開始 2004/03/23 08:36
終了 2005/03/23 08:33
確定
1位.

あります!!

82票
2位.

ないって!!

12票
3位.

泣くほど好きじゃないから・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あります!!

しょっちゅう!!
👍 [No20] 2004/11/25 13:46info

あります!! など 1件

好きな子とたくさんしゃべった日の夜がつらい。
👍 [No19] 2004/09/15 15:06info

投票した人


投票した人

あります!!

何もできない自分が情けなくて泣いた・・・。
👍 [No18] 2004/04/20 12:44info

あります!!

ビービないた
👍 [No17] 2004/04/10 14:06info

投票した人


投票した人

ないって!!

泣きはしなかったけど自殺しようとしたこと
はあったよ!
👍 [No16] 2004/04/09 21:41info

あります!!

クラスが違ったんですよ、私とは。あきらめ
よう、やめようと何度思っても目が好きな人
を追ってて・・・・あっても話しはできず・
・・と言うか、私が避けてました。
👍 [No15] 2004/04/09 21:39info

投票した人


投票した人

あります!!

何回も・・・何回も・・・。
👍 [No14] 2004/04/08 18:36info

あります!!

ひゃwwそんぐらい愛してるww
👍 [No13] 2004/03/27 01:37info

投票した人


投票した人

あります!!

数え切れなぃほどwwwwww
👍 [No12] 2004/03/27 01:29info

あります!!

いっぱいある。。。
👍 [No11] 2004/03/25 21:31info

投票した人


投票した人

あります!!

今日・・・
👍 [No10] 2004/03/24 19:34info

あります!!

ありますよ~・・・・その人の事考えただけ
で・・・
👍 [No9] 2004/03/23 18:48info

投票した人


投票した人

あります!!

ちょっかいで「キモい」とか「ブタ」とか、
向こうはそんなに馬路で言ってるわけじゃな
いと思うけどコッチは凄いツライ。キモいっ
て思われてることがツライんじゃなくて、ま
だそういう風にいう対象のままなんだって思
って。
👍 [No8] 2004/03/23 18:46info

昔はあったけど~。。。

最近は恋ばっかしてる程暇じゃないから~
👍 [No7] 2004/03/23 10:33info

優香


投票したひと

ないって!!

でもときどき、なんであんなこと好きなひと言っちゃったんだろ~~ってすっごい切なくなるときあるっ!!つか、恥ずかしくなるというか・・・
👍 [No6] 2004/03/23 10:15info

あります!!

大泣きした~~(/へ-)グスン・・・・
👍 [No5] 2004/03/23 09:37info

投票した人


投票した人

あります!!

2ねんヵんもあってないヵら
👍 [No4] 2004/03/23 09:32info

あります!!

普通泣くょね~
👍 [No3] 2004/03/23 08:40info

投票した人


投票した人

あります!!

ょく泣くょ。CDきぃてるとじゎぁぁぁぁって
👍 [No2] 2004/03/23 08:39info

あります!!

考えててすっごい切ない~っとか思ったとき
👍 [No1] 2004/03/23 08:38info

投票した人
1