メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
付き合うならどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
付き合うならどっち?
No.18612
開始 2004/03/23 09:34
終了 2005/03/23 09:31
1位.
1さん
52.9%
(9票)
2位.
2さん
47.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 09:34
投票期間:終了
2005/03/23 09:31
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
17人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
2さん へ投票
(2004/03/23 09:40)
かわイイだヶ得でしょvv
[ BBSメッセージ ]
どっち?
(テー作)
1さん→性格は優しくて目立ちたがり屋。 運動神経は悪い・・・。 頭はいい。 胸は小さい。。。 かなりお金持ち! 外見はブス・・・。 2さん→性格は悪い・・・。言葉使いも・・・。 運動神経は男子に負けないくらい良い! 頭は悪い。 胸が大きい! ちょっと貧乏。 外見は可愛い★
1さん
(星羅)
性格いいほうが絶対良い!!!外見はなんとかなる。
無駄テー
(匿名希望)
削除希望