メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 付き合うならどっち?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

付き合うならどっち?

No.18612
開始 2004/03/23 09:34
終了 2005/03/23 09:31

1位.

1さん

52.9%(9票)
2位.

2さん

47.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 09:34
投票期間:終了2005/03/23 09:31
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数17人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 2さん へ投票 (2004/03/23 09:40)
かわイイだヶ得でしょvv


[ BBSメッセージ ]
どっち? (テー作)
1さん→性格は優しくて目立ちたがり屋。     運動神経は悪い・・・。     頭はいい。     胸は小さい。。。      かなりお金持ち!     外見はブス・・・。 2さん→性格は悪い・・・。言葉使いも・・・。     運動神経は男子に負けないくらい良い!     頭は悪い。     胸が大きい!     ちょっと貧乏。     外見は可愛い★

1さん (星羅)
性格いいほうが絶対良い!!!外見はなんとかなる。

無駄テー (匿名希望)
削除希望